本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「先輩の奥入りたい…ッ!全部俺のものにしたい」 後輩・大智(たいち)はある日強力な媚薬を飲んでしまう。 欲情する身体を鎮めようと恋人である先輩・守(まもり)に協力してもらうが…。 絶倫でドSである大智のとまらぬ欲望は、薬の力で完全に制御不能になってしまう。攻めの欲情&連続射精&種付けシーン増し増しの一冊です。 単体読みOK◎ 『リーマンラブホ男子会』シリーズ6作目

リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―
サークル名:すめし屋さん
販売日:2021年10月01日
シリーズ名:リーマンラブホ男子会
カップリング:後輩×先輩 / 
作者:すめし
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / 首輪/鎖/拘束具 / 薬物 / 年下攻め / スーツ / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:528円DLsiteで購入する

「リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「先輩の奥入りたい…ッ!全部俺のものにしたい」
後輩・大智(たいち)はある日強力な媚薬を飲んでしまう。
欲情する身体を鎮めようと恋人である先輩・守(まもり)に協力してもらうが…。
絶倫でドSである大智のとまらぬ欲望は、
薬の力で完全に制御不能になってしまう。
攻めの欲情&連続射精&種付けシーン増し増しの一冊です。
エッチシーン要素
◆媚薬(攻)
◆スーツ着衣プレイ
◆フェラ/イラマチオ
◆ネクタイ手コキ
◆セックス用ハンモック
◆手足拘束
◆連続射精
◆結腸責め
◆定点カメラ
◆ハート喘ぎ
◆生中出し/大量中出し
◆淫語責め
◆アヘ顔
単体読みOK◎
表紙2p+本編35p(エッチページ29p)
(+他あとがき事務ページなど)
『リーマンラブホ男子会』シリーズ6作目
時系列などまとめサイト 
Twitter 
ファンサイト 先立 守(せんだち まもり)
35歳
会社の後輩である大智(たいち)に『ラブホ男子会』なる遊びに誘われたのをきっかけに、あれよあれよと落とされてしまったノンケ。
はれて恋人同士となり、Hの相性がいい事もあり今は年下彼氏に夢中である。
非常に性欲が強くチョロく、好奇心旺盛で感じやすい。
趣味は筋トレ。
好きな体位は寝バック。後木 大智(うしろぎ たいち)
26歳
会社の先輩である守(まもり)に片想いしていたバリタチのゲイ男子。
『ラブホ男子会』が若者の間で流行っているという嘘をつき、まんまと先輩をラブホへ連れ込んだ。(が、手を出すのに時間はかかった)
非常に性欲が強く、巨根で絶倫でむっつりすけべ。先輩への愛が重すぎる。
好きな体位は正常位。リーマンラブホ男子会 1/前編
リーマンラブホ男子会 2/後編
二人が付き合うまでのお話
(1)
(2)
リーマンラブホ男子会恋人編
恋人になってからのお話リーマンラブホ男子会EROS
―先輩、生でいいですか―
―XLで絶倫な後輩は会社の先輩を躾けたい―
エッチページメインのR18シーン特化本
本編未読・単体読みOK◎
販売ページ▽

躾ボイスドラマ リーマンラブホ男子会 出張ラブホ旅
ビジホで密着ひそひそH・ラブホで大胆生ハメH
豪華キャスト様による18禁ボイスドラマ・シナリオ全編原作者書き下ろし。
原作未読でもお聞き頂けます。
販売ページ▽おかげ様でリーマンラブホ男子会シリーズ
累計10万部を突破しました!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876