本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

えっちな漫画大好きむっつり男子が淫魔のバーテンダーに愛され酔わされ堕とされちゃう!?熱くて蕩ける甘々な物語!「僕だって……そーゆーの……してみたいっていうか……えっちな漫画みたいなこと……なってみちゃったりとかして……あ、あーっもーやっぱり無し!」

incubus bar 淫魔のマスターに魅了されて ~甘くてトロける 魅惑のカクテル~
サークル名:cyan
販売日:2021年10月06日
更新情報:更新情報 / 
作者:エノキ柚子
シナリオ:mtk
イラスト:眉唾モノ
声優:秋月勇人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 拘束 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「incubus bar 淫魔のマスターに魅了されて 甘くてトロける 魅惑のカクテル 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2021年10月1日 試聴を公開しました!/合計分数を記載しました!
2021年9月24日 カバー画像を変更しました!/トラックリストを追加しました!
2021年9月3日  予告開始しました!【あらすじ】
終電を逃し街をさまよっていた夢咲はるとはふと気が付くとバーの中にいた。
戸惑うはるとを優しく迎えてくれたのは淫魔のマスター、ノワール。
(あれ……なんか……この人に……僕、会ったことがある気がする……)
ノワールのことが気になるはるとはカクテルをつい、口にした。すると…
えっちな展開を期待していたことがバレてしまい……!?
むっつり男子が淫魔のマスターに愛され酔わされ堕とされちゃう、甘くて熱いお話。
※こちらは淫語たっぷり(女性器の名前含む)の作品となっております・夢咲はると(cv:秋月勇人)
 えっちな漫画が大好きなむっつり。大学院生。
 酔うと甘えたで素直になってしまう。
 淫魔ノワールとは初対面のはずだけど………?
「ねえー……お兄さんは……モテたりしてるんですか……?」
「ちょっと……だけ……してみ、るって……え、ええっ……!?」・ノワール(cv:なし)
 淫魔専用バーを営むマスター。
 独占欲と執着心がとてもつよい。
 はるとのことを知っている様子…?トラック1【期待と不安】 (12:18)
プレイ…キス・愛撫
「僕だって……そーゆーの……してみたいっていうか……えっちな漫画みたいなこと……なってみちゃったりとかして……」
「ちょっと……だけ……してみ、るって……え、ええっ……!?」
トラック2【抗えない誘惑】 (17:54)
プレイ…口移し・キス・玩具・挿入
「はぁぁっし、舌、凄いぬるぬる、やだ、あ、あっあっぐりぐりしないでくだひゃ、あうんっ あ、あっ」
「(……あれ、僕……ノワールさんに……名前、教えたっけ…………?どうして……名前……)」
トラック3【運命の出会い】 (11:22)
プレイ…キス・手コキ
「あ、あんっ……や……こんなところ……誰にも触られたこと……は、あんっ……」
トラック4【心を決めて】 (17:36)
プレイ…淫紋・挿入・潮吹き・キス
「あ……お、お腹……変な……刺青みたいなの……こ、これっあの夢で……刻まれたやつ……」
「おちんちんも一緒にシコシコやだぁっ 気持ち良すぎてお、おかしくなっひゃ、あ、あ、あんっ」
トラック5【永遠にあなたのもの】 (17:47)
是非音声でお楽しみくださいませ!
合計 約1時間17分
300DL特典トラック【後日談~ノワールのお家で~】(15:58)シナリオ mtk様 @bisyounennohiza
イラスト 眉唾モノ様 @mytb_mono
声優 秋月勇人様 @akitsuki_yuto

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品