本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

くれぐれも、会社での姿がその人の本質などと見極めないように。 そこにいる明るいワンコキャラは、もしかしたらとんだドSの絶倫かもしれない――

後輩ワンコ、裏のカオ
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2021年10月10日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:楠木にょっき
声優:七瀬湊斗
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / オフィス/職場 / 寝取り / 中出し / 言葉責め / 超ひどい / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「後輩ワンコ、裏のカオ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

残業続きの日々、会社のワンコ的後輩に癒されるあなた。
大変な残業もシュウがいると楽しいな、なんて笑っていると……
くれぐれも、会社での姿がその人間の本質などと見極めないように。
そこにいる明るいワンコキャラは、もしかしたらとんだドSの絶倫かもしれない――
■キャラクター
・横山シュウ(よこやま しゅう)24歳 177cm
あなたの会社の後輩。あなたへの想いを募らせた結果、異常な執着を見せるように。
表の顔は人当たりのいいワンコ気質。裏の顔は、とにかく執念深いS。
あなたに彼氏がいる事をずっと腹立たしく、許せないと思っていた。絶倫で、あなたを欲望のままに抱く。
■トラックリスト
・トラック1:可愛い後輩
「え?ワンコの恩返し?ひどいなぁ。俺のこと犬扱いですか~!?」
・トラック2:目覚めたら
「おとなしくしてた方が痛くないんじゃない?
ほら先輩、見てごらん。後輩のチンポが中に入っていくよ」
・トラック3:狂犬の愛し方
「だから俺、思ったんだよ。
俺のほうがいいって思わせたら勝ちじゃんって。
毎日気持ちよくしてやるから、俺を選べ」
・トラック4:独占欲
「最後の慈悲で、彼女の喘ぎ声聞かせてやろうか?
背中反らせてビクビク体震わせてマジエロいよ」
・トラック5:表の顔、裏の顔
「もう出そうな時ってどうしたらいいんですか?
ほら、こういう場合はちゃんと先輩社員の指示を仰ぐべきかなぁって。
教えてくださいよ。どうしたらいいですか?」
「そういえば先輩って、会社でも勉強熱心で飲み込み早いって有名でしたもんね。
まさか、まんこまで同じなんて思いませんでしたけど」
・トラック6:待ち人、来たり
「出すぞ!孕め孕め孕め!
トロトロの淫乱まんこに種付けだ!」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-10-10発売の作品一覧

登録作品数:33758