本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

巷にあふれるライトノベルの冒頭と同じく、貴方は歩道橋から身を投げてトラックに跳ねられ――。 そして、異世界の勇者となった。 この物語はそんな貴方が、呪われた騎士と旅をする物語。

呪われた騎士は異世界勇者を利用する -鎖に囚われ拘束ア〇メ-
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2021年10月22日
シリーズ名:異世界トリップ
シナリオ:櫛森ヤマト
イラスト:たいやき
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 戦士 / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / ファンタジー / 異世界転生 / 言葉責め / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「呪われた騎士は異世界勇者を利用する -鎖に囚われ拘束ア〇メ-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


【ヴァンランディ】
貴方を救った謎の騎士。その正体は不明。
クールで不遜。憎まれ口をよく叩き、魔王を倒すことだけを生きている理由とする。
しかし、一緒に旅をするうちに少しずつ貴方との関係性が変わっていく――。
【ヒロイン(リスナー)】
OLさん。ちょっとドジっ子。不幸体質。流されるままに生きてきた。
ある日、職場の虐めにどうでもよくなって、歩道橋から身を投げて異世界転生。
しかし、この世界に飛ばされてしまった。
飛ばされた先で担ぎ上げられ、周りに流されて魔王を倒すために旅を続けてきた。
しかし、魔王軍の罠にかかり瀕死になっている所をヴァンランディに救われる。
聖剣に与えられた力は「頑強」。
この世界の人間が一撃で絶命するような攻撃でも、死なない。
死なないし倒れないけど、もちろん痛い。
異世界勇者に与えられたチート能力で、かなり丈夫なタンクと化している。
この世界の人間が一撃で絶命するような攻撃でも、死なない。
死なないし倒れないけど、もちろん痛い。
──────────────────
 
■00_世界設定とナレーション(02:37)
貴方の物語の、はじまりはじまり。
■01_生か死か(02:46)
魔王軍の罠にかかり、貴方はこの異世界での初めての死を迎えようとしていた。
通算2度目の死に対して、なすすべもない貴方に一人の騎士が話しかける。
「お前の全てを俺に捧げ、俺の従者となるならば助けてやろう」
貴方はほぼ無意識に、その騎士に手を伸ばした。
■02_お前は俺の従者【拘束・耳舐め・挿入・中出し】(25:28)
意識を取り戻した貴方。貴方を救ってくれた騎士は、ヴァンランディと名乗った。
そして、貴方に驚愕の事実を告げる。
貴方は通算2度目の死を迎え、そしてアンデッドになったのだ、と。
そして――。
「いいか、よく聞け。──お前は、あの時、一度死んだ。死んだ体と魂は、俺の力──いや、呪いでこの世に留めている」
「ふむ。痛みと快感、半々といったところか。俺の呪いが馴染むほど、気持ち良い感覚が増していくはずだ。そのまま、快感に身を委ねていろ」
「滑りが良くなってきたな。痛みより快楽の方が勝(まさ)って来たか?」
■03_流されるままに【拘束・キス・挿入・中出し】(20:48)
ヴァンと共に旅をするようになってから2カ月。
毎日のように、彼の力を分けてもらうために貴方は彼に抱かれていた。
貴方を道具として扱う彼。けれど、その言葉の向こう側に揺らぐ何かを貴方はきちんと見据えていた。
「もっと技術を磨いて、自分を大切にしろ。お前の命は、お前の物じゃない」
「お前、何を笑っている。俺は説教臭いか?」
「大して、優しい抱き方でもないのに。これは必要だからしているに過ぎないことなのに――。おかげで、俺も勘違いしそうになる」
■04_自分の未来は自分で決める【拘束・舐め・愛撫・挿入】(18:19)
この世界に来てから3カ月。
夢を見られない貴方は元の世界を思い、貴方は野営の最中、静かに涙をこぼす。
流されるまま生きてきたと嘆く貴方を、ヴァンは静かに諭して抱きしめた。
「今日はいつもより、きつく拘束しようか。快感で、不安が塗り潰されるほどに」
「その感覚に、素直になるといい。もう、これはお前の命を繋ぐためだけの行為ではないのだから」
「ん? キス、か? もう呪いは充分──、いや――」
■05_帰る場所なんてない(11:08)
魔王の支配領域に近づけば近づくほど、激しくなっていく戦い。
貴方はヴァンを庇い、深い傷を負う。
貴方の傷の手当をしながら、ヴァンは自分の感情を始めて吐露した。
「勝手に体が動いていましたって。こんな時に、お前、笑うなよ――」
「──もう百年も前の出来事なのに、今でも鮮明に覚えている」
■06_まるで淡雪の様に【耳舐め・キス・甘々ハードセッ〇ス】(13:50)
出会い方は最悪でも。
願いが叶えて消えてしまうとしても。
――貴方達は、互いを深く愛した。
■07_歴史に残らない2人(04:48)
◇おまけ
・フリートーク_八神仙様(01:45)
──────────────────
 
CV:八神仙様
シナリオ:櫛森ヤマト様
原案:Σ様
イラスト:ウラシマスバル様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758