本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

可愛い年下彼氏くんにあま~いおしおきをしちゃう女性優位作品

Sweet sweet Surrender〜年下ホストくんの美味しい食べ方〜
サークル名:tomarigi
販売日:2021年11月02日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:先輩(女)×後輩(男) / 
シナリオ:夢野咲子
イラスト:ヨシアキ
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 先輩/後輩 / ラブラブ/あまあま / 同棲 / 恋人同士 / 拘束 / 男性受け / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「Sweet sweet Surrender 年下ホストくんの美味しい食べ方 」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■トラック01 Candy & Kiss 08:45
【キス】
仕事から帰ったあなたを待ち受けるのは、元後輩の雅。
雅はホストの仕事に行く前に、あなたに晩ごはんを作って待っている。
仕事の都合で入れ違いになる二人だけれど、少しの時間も愛おしくて……。
「は〜。仕事なんて行かないで、こうやって、先輩をずっと抱っこしてたいっす。
ああ、先輩、外の匂いがする。シャンプーの匂いにまじって、外の空気の匂いがします」
■トラック02 Blueberryscone & Fried chicken 05:09
オープンカフェで久しぶりのデート中の二人。
最近、ホストの仕事で指名が増えてしんどいと零す雅。
確かに最近少し頑張りすぎに見える彼に、あなたは……?
「ホストに向いてない? 俺が?あはは、そんなんわかってますよ〜。
でも……ここでも上手くやってけないってなったら、マジで俺終わってんなって。
なんか変な意地みたいなのがあるんすよね」
■トラック03 Bitter & Fallen pie 06:36
酔っ払って帰ってくることが多くなった雅を心配しているあなた。
ある夜、酔った雅はついつい本音であなたをなじってしまう。
「身体壊すまで飲むしかないんす、俺らは。深く考えたら負けなんで。病むんで。
……まあ、先輩みたいな『まっとうなお昼の仕事の人』にはわかんないっすよね。」
■トラック04 Bite & Cherry 15:06
【緊縛・耳舐め・乳首責め・目隠し・手コキ・強制絶頂・潮吹き】
あなたにひどいことを言ってしまったので、叱って欲しいという雅。
真夜中のシャワールームで、雅へのお仕置きが始まる。
「目隠しされてるから、感覚が……めっちゃ敏感に、なって……ああっ!
だめっ、だめ、もう……乳首やだ、先輩、先輩……っ!」
■トラック05 Sweet & Surrender 05:34
エピローグ。
自分のやりたいことと、ホストという仕事に悩む雅のその後が描かれます。
「……ありがとうございます、先輩。
ほんとのこと言うと俺、めちゃくちゃ焦ってたんすよ」
合計 41:10企画・制作:tomarigi 
イラスト :ヨシアキ  
声優 :新堂大輔 
シナリオ :夢野咲子 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-02発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品