本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

パートナーと巡り合うために「婚活パーティー」に参加したが結果は惨敗。しかし、会場から帰宅するあなたに3 人の男性が声をかけてきて…?

婚活パーティーあなたはどの男性を選びますか?イケメン金持ち・ワイルド系・誠実な男
サークル名:KZentertainment
販売日:2021年11月04日
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:東田 逸人
声優:水森慎二
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 俺様攻め / クール攻め / ラブラブ/あまあま / 逆ハーレム / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「婚活パーティーあなたはどの男性を選びますか?イケメン金持ち・ワイルド系・誠実な男」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■高学歴、高収入で真面目でイケメンな医者
名前:本間 修一郎(ホンマシュウイチロウ)
cv.水森 慎二
年齢:36 歳
真面目な性格で勉強熱心。ストレートで医大に合格。
特別大きな失敗もなく、若くして大学病院を率いてきた。
容姿端麗なので老若男女ファンは多いが、本人は誰かと家庭を持つことに興味がない。
親族からそろそろ身を固めたらどうだと言われ、婚約パーティーに参加。
心を開いた人に対しては情に厚い、いい人。■本能で生きる、生殖本能が強い野獣系パワー男子
名前:大路 賢(オオジケン)
cv.白薔薇 麗
年齢:34 歳
高身長でマッチョなジムトレーナー。
本能で生きているタイプゆえにストレートな物言いをしてしまうが、
小細工が嫌いで好きに一直線という、裏表のない姿勢がジム会員に人気。
親思いで、孫の顔を見せてやりたいと思う気持ちから婚約パーティーに参加。■笑顔が素敵で誠実な会社員。
名前:青柳 悠楓(アオヤギハルカ)
cv.三橋渡
年齢:31 歳
都内に勤める会社員。成績優秀でコミュ力が高く人からの信頼も厚い。
非の打ちどころがないが、プライベートは謎に包まれている。
婚活パーティーに参加した理由は、運命の出会いをしたいから。
趣味、好きな食べ物、出身地などがあなたと同じ。
「僕たちって運命みたいだね」とあなたを好意的に思っているよう。【トラックリスト】
■トラック 1 「捨てる神あれば…⁈」
■トラック 2 「本間修一郎を選んで」※トラック1からの分岐です
収録内容:キス・お姫様抱っこ・クンニ・手マン・正常位
■トラック 3 「大路賢を選んで」※トラック1からの分岐です
収録内容:キス・胸愛撫・胸舐め・クリ愛撫・手マン・騎乗位(下から突き上げられて…)
■トラック 4 「青柳悠楓を選んで」※トラック1からの分岐です
収録内容:キス・クリ愛撫・手マン・胸愛撫・乳首舐め・おもらし・正常位
■トラック 5 「運命」※青柳を選ばなかった場合のバッドエンドです。
 ・青柳にもっと思われたいあなたへ。
 ・本間、大路ルートのいづれかを聞いた後に聞くことをおすすめします。
 ・人によってはショッキングな内容を含むかもしれません。
■トラック 6 「フリートーク」
※トラックリスト、記載内容は変更になる場合があります。ご了承ください。
クレジット制作:KZエンターテイメント
Twitter:@KZ_staff1

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-04発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品