本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

もし本当にそんなタクシーがあるなら、私の目の前に現れてくれたらいいのに。 ただそこにいるだけで褒めてくれるような、あたたかい場所が本当にあるなら……。 CV:一条ひらめ

インモラルタクシー
サークル名:ひつじのひつぎ
販売日:2021年11月08日
シナリオ:椎谷ろく
イラスト:ヒースケ
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / ラブラブ/あまあま / ノーマルプレイ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「インモラルタクシー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『身も心も疲れ切って癒しを求めている女性の前に、行灯に何の表示もない真っ黒なタクシーが現れる』
『そこでは誰にも言えない望みが叶う』
という噂がまことしやかに囁かれる。
もし本当にそんなタクシーがあるなら、私の目の前に現れてくれたらいいのに。
ただそこにいるだけで褒めてくれるような、あたたかい場所が本当にあるなら……。
──── キャラクター紹介 ────
■運転手
謎のタクシーの運転手。見た目は20代後半くらいに見えるが、実際の年齢は誰も分からない。
いつも柔らかくあたたかい微笑みで客を迎え、からからに乾いた身と心を無償の愛で満たす不思議な存在。
行灯に何の表示もない真っ黒なタクシーで、望んだ人間の前にのみ現れる
目を覚ますと煙のように消えているので、その後もう一度会う術はなく、いくら探しても見つけることは不可能。
そのミステリアスさが都市伝説としてひそかに語られる謂れである。
何を考えているか分からない顔をしているが、こう見えて仕事熱心で、ヒーリングミュージックやアロマ、心理学に詳しい。
□主人公(リスナー)
職場では甘えられない立ち位置になり、新人に教える身になるも精一杯で頭が回らない。
一生懸命にやっているが、人間関係で必要以上に気を遣う性格が災いして心労が多い。
最近、大学時代から付き合っていた彼氏と破局。結婚するものだと思っていたのは主人公だけで、相手との温度差で徐々に立ち行かなくなった。■クリエイター
CV:一条ひらめ
シナリオ:椎谷ろく
イラスト:ヒースケ
■効果音提供(一部)
・ポケットサウンド –
・VoiceBloom  
・ディーブルスト 「色んな効果音集100」
企画・制作:ひつじのひつぎ
※本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品