本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ここで、一生俺だけに犯される人生がいいか……それとも、島の男達全員の慰め者として、昼も夜もなく蔵に繋がれて一生輪姦され続ける人生がいいか……君が好きな方を選ぶといい、と──。

禁域ノ花 ~恋人の兄に染められる身体~
サークル名:Freyja
販売日:2021年11月11日
シナリオ:樹花澄
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:幼なじみ / 寝取られ / 中出し / 青姦 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 合意なし / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「禁域ノ花 恋人の兄に染められる身体 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

島民の人口が二百人にも満たない離島・立箕島(たつみじま)
大自然と海に魅せられて、本土から一家でこの島へ移住してきた主人公。
コンビニや警察署も郵便局もない、世間から隔絶された島にある村には、「禁域」とされる場所があった。
『辰巳の家の者以外、禁域に立ち入るべからず』──この村の掟を、野犬に追われて森の中を逃げ惑っている最中に破ってしまう主人公。
彼女が禁域に足を踏み入れる瞬間を、禁域の森の管理者であり、主人公の幼馴染の一人でもある壱星(いっせい)は笑みを浮かべながら見つめていた。
『禁域に足を踏み入れた者には罰を』
主人公が「禁域」に足を踏み入れてしまった事から、「咎人」として神社の地下牢に繋がれる。
それ以降、壱星から弟への嫉妬が入り混じった歪な愛を向けられ、淫靡で過酷な罰を与えられ続け、嬲られ弄ばれる日々。
密かに付き合っている壱星の双子の弟・星次(せいじ)にも触れられた事のない場所までも壱星の白濁で犯され、穢される。
「咎人」に残された選択肢は二つだけ、と壱星は告げる。
ここで、一生俺だけに犯される人生がいいか……それとも、島の男達全員の慰め者として、昼も夜もなく蔵に繋がれて一生輪姦され続ける人生がいいか……君が好きな方を選ぶといい、と──。
用語:【蔵女】(くらめ)
・禁域に足を踏み入れた者に対する罰。
蔵の中で一生、村の男達に性的な奉仕をしなければいけない女の呼称。・トラック 1 序章 「越境」
「彼女が自分の足で境を越えてきたんだ……禁域の守り人として、丁重に彼女を迎えてあげなくちゃ」
・トラック 2 「二つの選択肢」
「君が好きな方を選ぶといい。君が咎人になった事は、もう皆知っているよ? ──勿論、
星次もね?」
・トラック 3 「愉悦」
「今日は二穴責めを君に体験してもらおうか……」
・トラック 4 「幕間 ~偽りの逢瀬~」
「幸せな夢を見せてあげたんだ……次は、絶望的な現実を見せてあげよう」
・トラック 5 「弟の前で犯してあげる」
「──ああ、忘れてた。今日はもう一人、ここにいたんだった」
・トラック 6 「禁域ノ花」
「ああ、この禁域に、白く可憐な花が一度にたくさん咲いたみたいだ……」中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品