本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

推しに憧れ田舎から上京した優(ゆう)。同じバイト先になれて喜んでいたのもつかの間、バイト先のオーナーの毒牙にかかり…。ハッピーエンドでめでたしめでたし!…なんて都会はそんなに甘くない!?上京快楽落ち漫画の上巻(これ一冊だけでも読めます)

ど田舎から推しに憧れ上京したら悪いオトナにつかまりました
サークル名:10wadaxx
販売日:2021年11月13日
シリーズ名:推しに憧れ上京したら悪いオトナにつかまりました
カップリング:都会の巨●男×純朴田舎青年 / 
作者:十わだこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / 少年 / 健気受け / 合意なし / 巨根 / 処女 / 方言 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「ど田舎から推しに憧れ上京したら悪いオトナにつかまりました」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

田舎から推しの地下アイドルにあこがれて上京した稲田優(いなだ ゆう)
推しの働くコンセプトカフェで同僚として働くことになり喜んでいたのもつかの間
変態オーナーの魔の手が優に迫る……!
脅迫/レ●プ/方言(東北弁)/褐色/健気受/やや筋肉有/巨根/乳首イキ/汁大量
特記事項
・ラブ要素の薄い快楽メインのかわいい男の子を泣かせたい系エロ漫画です。
・上下巻予定ですがこれ一冊だけでも読めます。
・本文36ページ+表紙。●稲田 優(いなだゆう)●
20歳。高校卒業後、実家の農家を継いでいたが一念発起。
憧れのアイドルである蓮を追いかけて東京へ。
ドジが多いが真面目で純朴。●星名 蓮(ほしなれん)●
19歳。都内のコンセプトカフェに勤務する傍ら、地下アイドル活動を行っている駆け出しのアイドル。知的クーデレ担当。
優と同じバイト先で働いている。●オーナー●
年齢不詳。優と蓮が働いているコンセプトカフェのオーナー。どすけべ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758