本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

初めてのソロキャンプに訪れたあなたととある青年のお話です

相席キャンプにご注意!
サークル名:フェリーチェ
販売日:2021年11月16日
イラスト:CoULi0
声優:草矢崇
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 口内射精 / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「相席キャンプにご注意!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

初めてのソロキャンプに訪れたあなた。
テントの張り方がわからず困っていると、一人の青年に声をかけられます。
ペグの打ち方を丁寧に教わり、青年に感謝するあなた。
お礼がしたいあなたは、青年の趣味である「キノコ採集」の手伝いをすることに。
そしてその日の夜、あなたが焚火でくつろいでいるところに青年が現れ、
焚火を囲いながら楽しく談笑しているうちにいつしか…。
~トラック詳細~
トラック1「共同作業」 5:44
初めてのソロキャンプでテント張りに苦戦していると、一人の青年に声をかけられます。
何かお礼はしたいあなたは、青年のキノコ採集を手伝うことに。
「よかったらテント張りお手伝いしましょうか?」
「このキノコはアカチシオタケっていうんです。こうやってカサを傷つけると…」
トラック2「相席」(キス) 8:24
青年と別れた夜、一人でくつろいでいると昼間の青年に声をかけられます。
「お姉さんともう少しお話ししたいなぁって思って…」
「…すごく寒そうな恰好してる…。この辺は夜になるとグッと気温が下がるんですよ」
「嫌だったら抵抗して」
トラック3「テントの中で」(耳舐め、乳首愛撫、キス、クンニ、指挿入、潮吹き、ペニス挿入)29:41
青年の申し出を受け入れたあなた。
テントの中で…。
「しかたないな~、どこかの恥ずかしがりやさんのためにランタン消してあげる」
トラック4「汗を流して」(尻愛撫、膣内指挿入、ペニス挿入)17:42
たくさん汗をかいた二人はキャンプ場に併設されている簡易のシャワーを浴びることに。
「二人だとせまいね。順番で入ればよかったんだけど外真っ暗だし街灯ないし。お姉さんを一人で待たせるわけにもいかないしね」
「…大丈夫なら僕もう一回したいな…」
トラック5「二人キャンプ」(キス、バイブ、クンニ、ペニス挿入)17:12
恋人になって少し経ったあと、キャンプデートに訪れた二人。
いつもと様子のおかしいあなたに不思議そうな青年。
「さっきからずっと飲み物ばかり飲んでるけどさ、トイレ近くなっちゃうよ?」
「さむ…真冬に半裸はさすがに…お姉さん…?なんで腕拘束されてんの僕…」
「ひい…だめだよ股間抑えたらたたなくなっちゃう…!」
おまけ「雨宿り」(フェラ、口内射精) 13:15
キノコ採集の出かけた二人は突然の雨で足止めを食らってしまう。
「僕お年頃だもん。いつまで我慢できるかわからないんだから」
「ナメコのヌメリが潤滑材になっていいかも」
(ヒロインの手コキ・フェラ音が入っております)
総タイム 91:58
青年役:草矢崇
イラスト:CoULi0
シナリオ:.10
音声・イラストの無断転載はおやめください。
なにかありましたらツイッター「felice20180318」までご連絡ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品