本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

王国の聖騎士クレイは奪われた王家の宝を奪還するため海賊討伐に向かうが、激闘の末、海賊船長に敗北し囚われてしまう。囚われの身となったクレイに、船長は様々な性的な試練を与える。騎士の誇りと忠誠、高潔な精神で淫らな肉欲をはねつけようとするクレイだが、予想外の快楽に体が反応してしまい…

海賊に敗北した聖騎士の末路
サークル名:Notte
販売日:2021年11月19日
カップリング:海賊船長×聖騎士 / 
シナリオ:日坂樹
イラスト:星埜いろ
声優:秋月勇人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 青年 / 戦士 / ボーイズラブ / 屈辱 / オナニー / 淫乱 / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,144円DLsiteで購入する

「海賊に敗北した聖騎士の末路」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

○あらすじ
フレイア王国の聖騎士クレイは、奪われた王家の宝を奪還するため海賊討伐に向かうが、激闘の末、海賊船長との一騎打ちで敗北し、海賊達に囚われてしまう。囚われの身となったクレイに、船長は様々な性的な試練を与える。騎士の誇りと忠誠、高潔な精神で淫らな肉欲をはねつけようとするクレイだが、予想外の快楽に体が反応してしまう。
繰り返される陵辱に何度も達しながらも、必死に騎士としての誇りと忠誠を保とうとするクレイ。一方、海賊船長の仮面の下には意外な素顔があり…
聖騎士が公開オナニーしたりモブに輪姦されたりしますが最後は明るいハッピーエンドです!
○キャラクター
クレイ・アルフォード(CV:秋月勇人)
フレイア王国の騎士隊長。真面目な性格で、騎士としてのプライドが高い。
御前試合で優勝した経験を持つ一流の腕前で、王家の加護を受けているため、聖騎士と呼ばれることもある。
優秀な騎士である一方、戦いと鍛錬に明け暮れてきたため、俗世のことには疎い。
幼い頃は船乗りに憧れていたが、同い年のキース王子の活躍を見て騎士となる覚悟を決める。
海賊船長(ボイス無し) 
王家の秘宝を奪った海賊船の船長。クレイを凌ぐほどの剣の腕前を持つ。
常に仮面を付けているが、その下には意外な素顔が…
○収録内容
トラック1 6:16
トラック2 13:29
トラック3 18:31
トラック4 18:50
トラック5 11:26
トラック6 17:16
トラック7 12:00
トラック8 4:31
本編トラック計8本・約102分
秋月様のフリートーク(約4分)
おまけSS3本付き
○企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:秋月勇人様(@akitsuki_yuto)
イラスト:星埜いろ様(@IroWorks)
シナリオ:日坂樹
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ
日坂樹@Notte

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品