本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「なぜ今まで誰もこれを教えてくれなかったんだー⁉︎」と憤った作者による使い捨て布ナプキン入門解説漫画。タダで今すぐ気軽に始められる目からウロコの布ナプ生活ヒント集。エコもスピもSDGsも丁寧な暮らしも一切関係ない本音の布ナプキン本です。毎月の生理の悩みも軽減できるかも?女子同士でも本音で話し辛い生理の話題を体験談を交えつつわかりやすい4コマ漫画で紹介。過去発行した同人誌の再録再編集本です。本文127頁/カラー口絵付き

布ナプキンのおはなし。増補改訂版
サークル名:ばんくしあ
販売日:2021年11月23日
作者:Howl
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / お尻/ヒップ / 断面図 / 評論 / 技術書 / 日常/生活 / ノンフィクション/体験談 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「布ナプキンのおはなし。増補改訂版」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「なぜ今まで誰もこれを教えてくれなかったんだー⁉︎」
と憤った作者による使い捨て布ナプキン入門解説漫画。
意識高い人が無理して使ってる生理用品というイメージを根底から覆す問題作。
初期投資なしで今すぐ気軽に始められる目からウロコの布ナプ生活ヒント集。
エコもスピもSDGsも丁寧な暮らしも一切関係ない本音の布ナプキン本です。
毎月の生理の悩みも軽減できるかも?
女子同士でも本音で話し辛い生理の話題を体験談を交えつつわかりやすい4コマ漫画で紹介。
2013/8/11に発行した再録再編集同人誌の電子化です。
本文127頁
カラー口絵付き【作者の分身 その1】
日夜生理用品研究に文字通り血道をあげる探求者。
布ナプおたくなので布ナプを語り出すとおたく特有の早口になる。
のんびり屋のせっかちであわてものの楽天家。
担当はボケ。
好きな言葉は「ユリイカ!!!」【作者の分身 その2】
猫なのかウサギなのかフェネックなのか、二足歩行する謎のケモノ。大きな耳で情報蒐集。人の話もよく聞くが毒舌。
猜疑心が強く疑り深い。何事にも慎重で石橋を叩いて渡らないタイプ。
担当はツッコミ。
なし崩し的に布ナプ道に引きずり込まれる。【布ナプキン(無縫製)】
綿100%。
Tシャツ出身。
変形自在の一枚布。
折りたたむことで層をなし、水分をしっかりキープし隠れた才能を発揮する。
エコの回し者ではないので使い捨てもできてしまう。
本書で「布ナプキン」という場合、一般的な縫製手作りナプキンではなく、縫わないタイプの無縫製無成形布ナプキンを指す。【紙ナプキン】
女子の必需品。
一般的に生理用ナプキンと言われる物の大半は紙ナプキンだが現在は紙製のものはごく一部。
パルプ、脱脂綿、不織布、フィルム、シール、高分子吸収体などで構成される工業生産品。
なくてはならぬ物なのにいかんせんお金がかかる存在。最近は全ての女性に無料で生理用品を!という運動でも話題になっている。
一説には女性が生涯で使う生理用品代は平均40万円とも言われる。・意識低い
・使い捨て可能
・簡単
・無料
・身近にあるもので
・ソーイング不要で作る手間なし
・エコ関係なし
・スピ関係なし
・漏れにくい
・ズレにくい
・ムレにくい
・カブレにくい
・あったかい
・快適
・ブルーデイをちょっぴりHappyに!
・自己責任でGo!
体験版には本誌冒頭から34ページ分をたっぷり収録してます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品