本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

執着が絡み合う、静かで歪んだ三角関係。

Head Over Heels
サークル名:7mm
販売日:2021年11月29日
シリーズ名:Head Over Heelsシリーズ
作者:しちみ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 中出し / 屈辱 / 淫乱 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / アナル / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「Head Over Heels」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ニコラスは、育ての親である叔父のウィルに想いを寄せている。
暖かく包み込んでくれる、どこまでも「優しい保護者」のウィル。
そんなウィルの面影を探し、叶わぬ思いを秘めながら
一夜限りの男たちと身体を重ねる日々――。
そんな中、叔父と同じグレーの髪と瞳を持つ男、アシュリーと出会う。
彼のプレイは、過激でサディスティック。
乱暴に蹂躙され何度もイかされるニコラスだったが、その叔父と似ている瞳に
見つめられると何故か逃げ出せないのであった――。
そんな折、食事の席でのウィルの「とある一言」がニコラスの心を打ち砕く。
逃げるようにアシュリーの元を訪ねてしまうニコラス。
互いの鬱屈と激情を混ぜ合うような二人のセックスは、次第に常軌を逸してゆき…!?
執着が絡み合う、静かで歪んだ物語のゆくえは――!?
プレイ内容:拘束具/凌辱/水攻め/ペニスリング/ローター/潮吹き【Nicholas/ニコラス】
学生。育ての親である叔父・ウィルに秘めた想いを寄せる。【Ashley/アシュリー】
ウィルに似た灰色の髪と瞳の男。
ニコラスにとっては不特定多数のセックス相手の一人。
暴力的に彼を蹂躙するも、その想いはニコラスに向いている。【Will/ウィル】
ニコラスの叔父。
事故で両親を亡くした甥を、父親代わりとなって育てる。
「優しい保護者」であったはずなのだが――

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-29発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品