本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

商業誌「BORDER」番外編ウィル×大和再録集です。新規描き下ろし漫画15ページを入れました。特殊部隊所属のボス×ルーキーの甘いセックスライフ漫画です。本編と連動する部分が少ないので原作未読でもお楽しみいただけます。※ご注意※本作は「BORDER」5~6巻収録と重複する作品「鼓動」「TAKEOUT」「Peach」を含みます。ご理解の上ご検討ください。

ノスタルジア
サークル名:K2COMPANY
販売日:2021年12月05日
カップリング:ウィリアム×大和 / 
作者:こだか和麻
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:総集編 / おやじ / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / アナル / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「ノスタルジア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

商業誌「BORDER境界線」番外編ウィル×大和再録集です。
既刊3冊+新規描き下ろし漫画「ノスタルジア」15ページを収録しました。
本編と連動する部分が少ないので原作未読でもお楽しみいただけます。
【あらすじ】
晴れて特殊部隊入隊となったが、続く銃撃戦のストレスで不眠症に悩ま
されていた大和。眠るため一夜限りのセックスの相手を探していた所を
ボスであるウィルに見つかってしまう。
自分のセクシャリティについて虚偽報告をしていたことを咎められ
すぐ除隊を切り出した大和に「男なら誰でもいいってわけか!だったら
オレが抱いてやる!」と言いだしたウィル。
作戦終了の夜、大和はアパートのドアをノックする。それが彼のベッドに
潜り込む合図。互いに割り切ったつもりが共にすごす時間は甘く濃密な
ものに変わっていった。
【重複作品があります】
本作は「BORDER境界線」5~6巻収録作品及び本サイト過去販売作品と重複があります。
ご理解いただいた上で購入をご検討ください。
RJ066196「鼓動」
RJ072215「TAKE OUT」
RJ083722「Peach」
扉カラー5P+事務ページ4P+漫画73P(既刊と描き下ろし)+あとがき1P 計83P【蘇芳大和】(すおうやまと)
その身体能力、戦闘能力をウィルに見込まれ某国特殊部隊の一員に。
ゲイであることをチームでは秘密にする条件で始まった関係。都合よく利用してやるつもりが彼の優しさに触れ、身も心も溶かされてゆく。【ウィリアム・ラフェット】
某国特殊部隊チームWのボス。
チーム存続の為また大和のメンタルケアの為と、勢いでセックスの相手を引き受けた。
大和と共に過ごす時間が増え深く知ることで強く惹かれていく。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品