本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

赤ちゃんプレイ・女装プレイ・ドS豹変・潜在的マゾ…ヤバい性癖連発のオムニバス!

秘密の性癖〜倒錯的な彼〜
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2021年12月08日
シナリオ:ichigo
イラスト:夏目しせい
声優:ゆうひ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / マニアック/変態 / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / おむつ / 恋人同士 / ティーンズラブ / SM / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「秘密の性癖 倒錯的な彼 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

----人は誰しも、『秘密』を抱えて生きている----
本作は『男性の秘密の性癖』をフィーチャーいたしました。
信頼を寄せるあなただけに見せる、彼の『ヒミツ』…あなたは受け止められますか?
本作品はリアルな距離感・息遣い等をお楽しみいただける、ダミーヘッドマイクで収録したバイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧めしています。◆トラック01:俺を赤ちゃんにして欲しい…アサヒ(10:32)
海外で活躍中のプロサッカー選手であるアサヒ、
アサヒの恋人である貴女は、シーズン中に一時帰国したアサヒとホテルでデートをする事に。
ホテルの部屋に上がり向こうでの話しを聞くけば、言葉の壁に苦労としたと洩らす。
コミニュケーションはもちろんだが、自然体でいられる貴女の存在は貴重だと……
「今夜はとことんお前に甘やかしてほしいんだ」そんな彼からのおねだりに貴女が頷くと、彼が赤ちゃん言葉を使い出し!?
「ままぁっ……あーちゃん、おちんちんむずむずするぅっ……!」
おむつを代えてミルクを与えて……
貴女は戸惑いながらも、彼の普段は見られない一面に胸きゅんしてしまう。
彼のアソコをあやしながらのよしよしプレイは、粉ミルクより糖度高め!?
(CV.ゆうひ)
◆トラック02:ベッドではサディストに豹変…ツカサ(13:50)
恋人であるツカサの家にお邪魔した貴女、
付き合って3回目のデート帰り、今夜は何かが起こりそう。
最初はそれこそ緊張している彼だが、きちんとベッドに誘ってくれる。
過去の恋人は彼と夜を共にすると、なぜか離れて行ってしまったそうで……?
貴女は不思議に思いながらもベッドに、するとツカサの口調がガラリと一変!!
「服を脱げよ。聞こえなかったのか? 服を脱げって言ったんだよ」
いつもの彼とは違うのに、大好きな彼の言う事に貴女の身体は素直で。
胸をしゃぶられ、アソコはヌレヌレ、強制フェラにすら感じてしまう!
子宮を揺さぶられるようなピストンにココロも身体もとろっとろに……
(CV.内藤大樹)
◆トラック03:女の子になってSEXをしてみたい…トウヤ(11:38)
買い物デートの帰り上司であり恋人であるトウヤに、話したい事があると引き止められた貴女。
折り入って自分に話したい事とは何だろうか、と貴女はソワソワしてしまう。
そして緊張した面持ちで彼が告げたそれ……
「――俺を女の子にしてくれないか?」
子供の頃から可愛い物や綺麗な物が大好きだったと話す彼……
可愛い女性になりたいと言う愛しい彼のお願を叶えるべく、
メイクをして女性もののお洋服に着替えて――
女の子同士(!?)のセックスは噎せ返るほど甘くて刺激的で?
(CV.花簪囲ろ葉)
◆トラック04:見せかけの俺様・いじめてください…ユウリ(11:42)
人気アイドルグループで活躍中の俺様キャラのユウリ
マネージャーである貴女は最近元気がない彼を心配して、個人面談をする事に。
最初はつんつん素っ気ない態度を取っているが、貴女の根気強さに根負けしてしまう。
「一度でいいから俺をいじめてくれない?」
俺様キャラで売り出していた彼は、何とドMな自分とのギャップに悩んでいたようで!?
乳首ピアスにコックリング、悩んだ末に自分で自分を虐め抜いた彼の性癖は音速レベルで加速!
顔面騎乗位をおねだりされ、彼の喘ぎ声に一緒に気分が高まってきた貴女は体位を変え、腰を落として強制挿入!!
(CV.柊唯也)
◆キャストコメント(6:47)
収録を終えた皆様に、コメントをいただきました♪【出演】
ゆうひ @yu_twilight_yu
内藤大樹 @naitodaiki1225
花簪囲ろ葉
柊唯也 @yuiya_h
【再生時間】
54分29秒
©MELLOW YELLOW(@MELLOW_Y_voice)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品