本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女子高生2人が死んだ学園のマドンナの謎を追究する、調査&パズルをメインとしたフリーゲームです。DLsite配信開始記念イラスト付き。

PEDESTAL
サークル名:URI GAMES
販売日:2021年12月09日
作者:うり(URI GAMES)
年齢指定:
作品形式:パズル / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル:サスペンス / 
ファイル容量:

DLsite価格:0円DLsiteで購入する

「PEDESTAL」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

女子高生2人が死んだ学園のマドンナの謎を追究する、調査&パズルをメインとしたフリーゲームです。
エンディングは3つ。
一部プレイヤーに不快感を抱かせるストーリーとなっていますので、嫌な予感がする方はプレイをご遠慮ください。
不具合の報告や感想などございましたら、作者サイトの専用フォームよりお願いいたします。DLsite様での配信開始を記念した特典イラストを同梱しております。1. 描写における注意
私の製作するゲームの多くは、突然の脅かしや残酷描写を含んでおります。また、一部公衆に供するには不適切な表現があるかも知れません。
2. ソフトウェアについて
ゲームは全て、WOLF RPG EDITORを使用して製作されております。
ゲームをDL・プレイしたことによって生じた損害、トラブル等に関しましては、作者は一切責任を負いかねますことをご了承ください。
3. ゲームを遊ぶ前にやっていただきたいこと
ゲームをプレイされる前に下記作業を必ず行うようお願いします。イラストが表示されない等の不具合が発生する可能性があります。
(1) ゲームのアプリケーションファイルを右クリックし、プロパティを選択
(2) 互換性タグを選択し、最下部の特権レベルにある「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック
上記注意事項は作者サイトにも掲載しております。1. ゲーム内素材の二次使用の禁止
ゲームからキャラチップやマップチップ、効果音や音楽を抜き取り使用することは、一切禁じます。(作者作成のイラストは除く)
2. ゲームファイルの二次配布の禁止
当方作のゲームをアップローダ等で二次配布することを禁じます。(翻訳版は例外として許可)
3. ゲーム動画の有料配信の規制
当方作ゲームについては、お借りしている使用素材で商用利用不可のものがあるため、原則的には有料配信を禁止していますが、条件付きでゲーム動画の有料配信を許可します。
作者への許可申請は不要です。
規制除外の条件
・ニコニコ動画のクリエイター推奨プログラムで、作成した動画そのものを親作品として登録しないこと。
・ニコニコ動画のクリエイター推奨プログラムを利用する場合、Readmeやマニュアルを確認し、使用素材の中の「クリエイター奨励プログラム登録作品」を親作品として紐づけること。
・動画投稿の方法等について、作者へ問い合わせたりしないこと。
・金銭授受における訴訟等の問題が発生した場合、作者は裁判上における一切の責任を負わないことを理解すること。
・他の利用規約の項目について順守すること。
4. ゲーム動画のライブ配信について
許可しています。ライブ配信中に不具合が生じた際、作者は即時の対応をとりかねる旨をご了承ください。
5. エンドクレジットのカットの禁止
ゲームを使用した動画を作成する場合、必ずエンドクレジットを動画内に収めていただくようお願いいたします。
上記利用規則は作者サイトにも掲載しております。基本的に、二次創作は公開・頒布・販売に関わらず、お好きにして頂いて構いません。
二次創作をする際の作者への連絡は不要です。
また、コスプレやTRPG、動画作成といった活動も、作者の許可なしに行っていただいて結構です。
以下に注意事項・禁止事項のみ書かせて頂きます。
・ゲーム内のイラスト・キャラクター・マップ・効果音・音楽・ボイスを組み込んだ二次創作作品を販売するのは禁止です。また、ゲーム内にはなくても、・公式で使用されている上記素材類を使用して販売作品を作成するのはご遠慮ください。
・他人への誹謗中傷を目的とした作品の公開・頒布・販売はご遠慮ください。
・二次創作作品の販売においてトラブルが発生した場合、作者は一切の責任を負いかねます。何かありましたら作者宛ご連絡をお願いいたします。
作者サイト →
バグ報告フォーム →
Twitter : @analoguri

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925