本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ピアスひとつすら空けていない平凡な自分を変えたいと思ったあなた、偶然見つけた裏路地の一角、地下へ続く細い階段を下り切ると、低音のBGMが響くアクセサリーショップにたどり着く。 そこで不愛想な店主チアキと出逢い、店に幾度か訪れ、互いに惹かれていく。 チアキが作ったピアスがつけたいあなた。 チアキにはナイショで男友達に開けてもらう約束をし待ち合わせ場所へ。 偶然その場に遭遇したチアキは激怒し強引に手を掴み店まで連れていく。

枷-嫉妬、束縛、不愛想男子に融かされる-
サークル名:にわか雨
販売日:2021年12月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:アングラ彼氏
作者:ミッドナイト大崎
シナリオ:あづま
イラスト:椎野りょう
声優:愛音録
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ピアス/装飾品 / 手コキ / 中出し / オナニー / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / イラマチオ / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「枷-嫉妬、束縛、不愛想男子に融かされる-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ピアスひとつすら空けていない平凡な自分を変えたいと思ったあなた、偶然見つけた裏路地の一角、地下へ続く細い階段を下り切ると、低音のBGMが響くアクセサリーショップにたどり着く。
そこで不愛想な店主チアキと出逢い、店に幾度か訪れ、互いに惹かれていく。
どうしてもチアキが作ったピアスがつけたいあなた。
チアキにはナイショで男友達に開けてもらう約束をし、待ち合わせ場所へ。
偶然その場に遭遇したチアキは激怒し強引に手を掴み店まで連れていく。
「本当、今まで我慢してやってたのがバカみてえ…」
「そんなに身体に穴開けてえなら、俺がやってやる」【主人公:黛チアキ(まゆずみ ちあき)】
年齢:26
職業:彫金師(シルバーアクセサリーのクリエイター)
趣味:仕事
性格:ぶっきらぼうないぶし銀。
基本的には優しいが短気。
女子供には優しいが言葉や悪い。馴染みの男友達には気軽に暴言を吐く。
顔や体のいたるところにピアスが空いている。
【ヒロイン:リスナー】
職業:事務をしている平凡な会社員。
【本作品に収録されているプレイ内容】
・挿入しながらの耳へのピアッシング
・ちんぽピアス
・耳舐め
・指舐めさせ
・指マン
・クンニ
・手コキ
・乳首舐め
・言葉責め
・スパンキング
・微痛みのあるSEX
・生挿入
・イラマチオ
・フェラチオ
・立ちバック
・対面座位
・正常位
・甘々SEX
・中出し
本編85分+特典+フリートーク
【制作】
※敬称略
CV:愛音録 ( )
作家:ミッドナイト大崎 ( )
シナリオ:あづま ( )
イラスト:椎野りょう ( )
タイトルロゴ: 雁来くき。 ( )
SE:レッドランプランブ!
効果音制作:VoiceBloom
企画・編集:にわか雨 ( )
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為が発覚した場合は、然るべき処置をとらせていただきます。
この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。「いや、空けんなよ耳に穴なんか。親にもらった大事な体だろーが、女が滅多に体に傷をつけるもんじゃねー」
「俺の中指、一気に呑み込んで、まだ足りないって吸い付いてくる」
「そんなに身体に穴開けてぇなら、俺がやってやる」
「そんなビビった顔すんなよ。ちんぽのピアスも、慣れれば病みつきになるからさ」
「ぁあ、指輪...つい、うっかり、忘れてた。どうしような、この指輪がナカの一番奥のところで外れたら...」
「指でぐちゃぐちゃ掻き回しても取れなくて、ちんぽハメられるたびにゴリゴリこすれて気持ち良くなっちまうな?」
「美味しい、って言ってみろよ。そのまま喉の奥、突いてやるからさあ」
「ピアス舐めて、先っぽの穴吸って…...なぁ、そんなにザーメン飲みたかったか?」
「一生分気持ちよくしてやるからさ、...お前の全部、俺によこせよ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-16発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品