本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「好きな人がいる」なんて少し意地悪な手を使って、スオウくんの気持ちを知ろうとする少しずるいあなた。ほんの出来心が彼の嫉妬心を煽り、トラウマを踏んでしまい……!?

スオウくん・S気味な強がり君と両片想い嫉妬えっち
サークル名:スイーティスイ
販売日:2021年12月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:スオウくん
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブコメ / 純愛 / ツンデレ / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「スオウくん・S気味な強がり君と両片想い嫉妬えっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◼意地っ張りでヤキモチ焼きの彼と両片想いえっち!
◼全編バイノーラル収録!
★★ あらすじ ★★
あなたは、半年前に職場で出会った男性【スオウくん】に密かに想いを寄せています。
メッセージ交換したり一緒に映画にも行ったけど、一向に好意を示してくれない彼。あなたのことをどう思っているのか、他に女性がいるのかどうかが一切わからないけど、聞き出す勇気もない。
焦れったくなったあなたはイベントの打ち上げ後、酔った勢いでスオウくんちに上がり込みます。
「好きな人がいる」なんて少し意地悪な手を使って、スオウくんの気持ちを知ろうとする少しずるいあなた。ほんの出来心が彼の嫉妬心を煽り、トラウマを踏んでしまい……!?
★★ ご注意 ★★
◼淫語を使用しています
◼完全同意のない性行為表現があります◼1【導入】8:32
「...っはぁぁ、、ねぇ。 なんで終電逃すの?あーあーもー。ふらっふらじゃん。 あぶねーなぁ。おまえがそんな酔っ払ってるところ見るの初めてかも。 いつもはそんなになるまで飲まないだろ?」
◼2【愛撫】24:09
「っは。すげ、気持ちい......。ん...?なに俺の服ギュッて掴んでんの。 むりやり舌ねじこまれんの、気持ちよかった?それとも、 いつもそんなふうに男に甘えてんの? ...今まで何人の男とキスしたんだよ。てかベッドに誘って来たのって こういうことしてもおっけーってことだったの? ふつーに気ぃ遣う子なんだと思ってたわ。好きな人と上手く行ってないから寂しくて 俺に慰めてほしかったの?」
◼3【セックス1】15:50
「はは、不安そうな顔してる。泣きそ?泣きそうな顔、かわい。たまんね」
「なんだよまじで。はぁぁ。 どうせ1回だけじゃねーんだろ?俺に思わせぶりな態度を取りながら 俺の知らないところで何回もやりまくってんだろ?別に俺はお前のこと好きじゃないし おまえが誰とやっててもいいんだけどさぁ?」
「んっ、く......! きっ、つ......!やべ、全部入った。すげ。やべ... なぁ、おまえのこのナカ、気持ちよすぎで脳溶けそう...っ!ど?好きな男がいるのに、好きでもねえ男に無理矢理犯される気分は?なぁ。どんな気分だよ?」
◼4【セックス2】12:17
「...じゃあ今度、首輪付けて、公園を裸でお散歩しよっか? 公衆トイレで裸になってさ、手足縛って目隠し付けて放置...とかどう?知らない男たちにハメてもらいな?」
総再生時間【1時間48秒】■本作品の著作権は星月スイにあります。
 無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載は
 一切禁止しています。
 これらの行為は犯罪行為となります。
 発覚した場合は必要な措置を講じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-21発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品