本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「実父×娘×官能×狂気」近親相姦NTRもの18禁乙女ゲーム。サスペンス要素有。──そこにあったのは恋よりもっと苛烈な嵐のような、性の芽生え。身を滅ぼすほどに激しく狂おしい運命の結末とは──。

大神家の秘事
サークル名:盆に首
販売日:2022年01月05日
カップリング:父×娘 / 
作者:羽織酩丁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 淫語 /  / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / 寝取り / 中出し / 近親もの / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:11,000円DLsiteで購入する

「大神家の秘事」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

村を取りまとめる五家のうち、古くからの名主とされ実質的な支配者である権力者『大神家』の一人娘である、「私」。
何不自由ない生活を送りながら、誰にも告げることの出来ぬ想いに胸を焦がしていた。
少し掠れた、テノール。怜悧で、端正な顔立ち。
魔魅とも呼ぶべき妖艶さを備えた、美しい父親への──赦されざる、思慕の念。
茹だるような暑さを過ぎ、夜風が梢を揺らす、晩夏。
──穏やかな眠気など一瞬にして吹き飛ばしていく【悪夢】が、はじまる。
両親の交合を目の当たりし,いまだ男の肌身の熱さも知らぬ処女であるはずの身の内が、父のものを欲してせつなく疼く夜…………
「私」は、この身を滅ぼすほどに激しく、狂おしい運命に翻弄されてゆくのであった────「実父×娘×官能×狂気」近親相姦NTRもの18禁乙女ゲーム。
──そこにあったのは恋よりもっと苛烈な嵐のような、性の芽生え。身を滅ぼすほどに激しく狂おしい運命の結末とは──。
◆プレイ時間 4時間程度
◆END数 2
◆名前変更可能
◆CG・スチル 差分含めず17枚以上。おまけの画廊に収録されない画像も含まれます。
◆END2クリア後にそれぞれの後日談などを含むおまけ「娯楽」が開きます。
→『大神家の秘事』公式サイト。動画も置いています。
【】
使用ツール◆ティラノビルダーPRO。動作環境も同様です。※※※必ず事前に御目通しくださいますようお願い致します※※※​
本作は非常に人を選ぶ作品ですので本当にプレイしたい方のみご購入いただけるようこの価格とさせていただきます。ご了承下さい。また、本作は18歳未満の方のご購入は出来ません。
内容についてのクレームは受け付けておりません。以下の注意事項をよく読んだ上で自己責任で購入したものとみなさせていただきます。
実父×娘の近親相姦寝取りものという、地雷要素が多分に含まれます。
18禁要素の濃厚なシーンや過激なシーンで気分が悪くなる恐れがあります。
★他、以下の点が気になる・不安な方はプレイされないことをおすすめいたします。
 
・近親相姦モノで父×娘でNTR
・冒頭に父と母の行為シーンあり
・行為中のSE(一部ASMR)、ねっとり官能シーン、性器等の露骨表現、ハート喘ぎを含みます
・狂気、微ホラー、サスペンス要素、人外要素等あり
・閉塞感、どろっと喉に粘着くような物語
・主人公含めいい人はほぼ出ません
ムービー演出を使用しています。
ストーリーは狂気的な演出などを含みますが、一応ハッピーエンドとなります。(メリバ風味)
18禁シーンは長めで複数回ありますが、苦痛なものやカニバ、グロ、スカ要素等はございませんのでご安心ください。
​官能度……10
★★★★★★★★★★
背徳度……10
★★★★★★★★★★
爽やか・青春・友情……0
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
糖度……7
★★★★★★★☆☆☆
切なさ……6
★★★★★★☆☆☆☆
暗い・ホラー……6
★★★★★★☆☆☆☆
狂気……10
★★★★★★★★★★◇主人公
大神家の娘。
◇大神 柊弥(おおがみ とうや)
大神家当主。村有数の五家代表で、他四家や村人たちからも恐れられている。飄々としている。
主人公には甘い。年齢不詳。
◇大神 薫子(おおがみ かおるこ)
主人公の母で、柊弥の妻。
若月家の娘。見目は美しいが、夫以外に対しては驕慢な態度を取る。
◇大神家の家人たち
ヨシ子
牧野
大吉
◇諏訪家当主
柊弥とは友人でもある。
大神家から馨一(けいいち)という養子を引き取っている。
◇諏訪馨一(すわ けいいち)
​主人公の実弟。現在は諏訪家に養子として引き取られている。
◇若月家当主
薫子の祖母でもある女当主。厳格。
◇蛇川家当主
先代から継いだばかりの謎多い若き新当主。底が知れない。
◇狐森家当主
五家集会にもなかなか姿を見せることがない。
※※※この作品は、すべてフィクションです。
作中に登場する人物・団体等は、全て架空のものです。
尚、作中で扱われている行為を実際に行うと犯罪として処罰されます。
絶対に真似しないでください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-05発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品