本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

プライド高い社長子息がクビにしたモブおじさんに復讐で「壁尻」に嵌められて…?!ねちねちとした焦らし調教。ローターをつっ込まれて放置され、自分の痴態を見せつけられ、快楽の前にプライドをへし折られて身体も心も堕ちてゆく…。

社長子息の俺がクビにしたモブおじさんに壁尻おしおき調教で堕とされるとか聞いてない!
サークル名:ねんねことばり
販売日:2022年01月06日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもちゃ / 屈辱 / しつけ / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 命令/無理矢理 / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「社長子息の俺がクビにしたモブおじさんに壁尻おしおき調教で堕とされるとか聞いてない!」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この世に思い通りにならないことなんて無いーーそう思っていた大手企業の社長子息の瀬尾楓。
今日も権力を振りかざし気に入らないトロくさいおじさんをクビにしてやった。
そんなある日、目が覚めたら下半身丸出しで壁にはまってしまっていて……?!
は?これはいったいどういうことなんだ…?!
モブおじさんのえっちな復讐が今…始まる…!!!
プライド超高い強気青年を壁尻にはめて、おじさんがねちねちと責め堕とす話です。
■作品内容
全35P(本文32P+表紙とその他)
ファイル形式…PDF
傾向
壁尻/モブ姦/ローター/焦らし/アナル/前立腺責め/調教/凌辱/言葉攻め/快楽堕ち/無理やり/強気受け/恥辱瀬尾君
(受)
今作で壁に嵌められる人。
世界は俺を中心に回っている。非常にプライドが高い。快楽によわよわ。おじさん
(攻)
会社をクビにされたので、瀬尾君を壁尻に嵌めました。快楽堕ちするまでねちねち責めます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-06発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品