本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

22歳新入社員イケメンメンヘラ×33歳平凡平社員 10年越しの10歳差LOVE

【年の差不器用BL】求愛
サークル名:舞踏する星
販売日:2022年01月07日
カップリング:22歳新入社員イケメンメンヘラ×32歳平凡平社員 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「求愛」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「嫌がらせじゃないですよ?」
 隼人は俺の頬を両手で挟んで上向かせると、俺の口に形のいい唇を押し付けてきた。
「っ……」
 昨日も一昨日も何度もこうしてキスをした。抵抗しても、口をこじ開けられて、舌を入れられて、犯されるみたいな深いキスを繰り返してきた。でも、異常な情事の中で繰り返されたそれよりも、冷たい外気の中で、理性が強く保たれている状態でのキスは生々しく、羞恥で顔が熱くなる。
「これは」
 長く感じたキスの終わりに、隼人は美しい悪魔みたいに妖艶に笑って言った。
「求愛です」
22歳イケメン新入社員×32歳平凡平社員で、攻めがメンヘラストーカーでどうかしてるお話です。
ゲイであることを隠して地元から逃げるように都会に就職して10年。
平穏な日々を送っていた松永和臣の前に、甥っ子の友達だった桜坂隼人が現れ、和臣の日常が壊されていく。
無理矢理 → 絆され両想いです。
本文 98ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品