本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

厭われ系正義感女子が糸目中華系同級生(外道)にハメ潮快楽オチされるまでの話。

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生⁽外道⁾に狂愛されました~
サークル名:さきっちょだけ!
販売日:2022年01月15日
シリーズ名:边界
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 断面図 / 学校/学園 / 陵辱 / 鬼畜 / 強制/無理矢理 / 口内射精 / 潮吹き / 初めての乙女同人おすすめ作品 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「边界 いじめられっ子を助けたら中華系同級生⁽外道⁾に狂愛されました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

いじめは悪いことだと正義感に溢れる主人公、山下かほ。
そんな主人公の同級生である王偉(ワンウェイ)は
学校の教師からもクラスメイトからも人望が厚く、学校一の人気者。
高校に進学する前からの付き合いの彼は誰にも分け隔てなく接し、
絶対周りにはマイナスの感情を見せなかった。
「ワンくんってずっとあんな感じなのかな…
困ってる時とかないのかな─…」
…主人公は王のことを誤解していた。
ある日の放課後、主人公は予想だにしない場面に遭遇する─…
「小山くん!?どうしたの?こんな怪我…!!」
主人公が見たのは、今まで「いいひと」だと思っていた
王のクラスメイトに対する「いじめ」。
正義感に溢れる主人公は、王に「こんなの許されるわけがない!」と食ってかかるも、
王は主人公の追及を躱していき─……
「そもそもオレといいんちょの言ってること
どっちを皆信じると思う?
ぶっちゃけいいんちょがコイツのこと
助けたらもっとひどくなるかもよ?
だっていいんちょ
想像以上に皆から嫌われてるよ」
主人公は王の言葉に翻弄される。
そして、王に「いじめを肩代わりする」ことを
提案された主人公は
その提案を受け入れてしまい──……
そこから、地獄の日々が始まった。
※尿道プレイ/無理矢理表現/断面図/若干のいじめ描写があります。
お気を付けください。王 偉(ワン ウェイ)
とある出来事がきっかけで主人公に執着しているヤンデレ男子。
学校の教師からもクラスメイトからも人望が厚い。
日本語が達者なくせしてクラスメイトの前ではカタコトの日本語を話し、
他人に対して必ず対価を求める男。山下 かほ
善良であることが正しいと思っている。何事も臨機応変な対応ができず、一度こうだと思ったことを変えることができない。
この世に悪人はいない(と思うようにしている)。
「いじめはしちゃダメだよ」と言っても、自分に強い意志があるわけではなく、ダメなのは
ダメだというだけ。
…だからつけ込まれてしまった。*************
■収録内容
・漫画本文40P(JPEG/PDF)
■おまけ
・表紙カラーイラスト 高画質版
*************
Twitter:
企画/製作:堀田阿伴
ネーム:幾春別たかお

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-15発売の作品一覧

登録作品数:32527