本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドS息子×クズ義父調教バトル漫画第四弾!

わんわんお義父さん4
サークル名:お父さんの黒歴史
販売日:2022年01月25日
シリーズ名:わんわんお義父さん
作者:前向きなドM
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:叔父/義父 / 年下攻め / 体格差 / アヘ顔 / 中出し / しつけ / イラマチオ / バイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「わんわんお義父さん4」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

犬父調教漫画「わんわんお父さん」シリーズに出てきた
後ろ向きなドSこと猫柳息子×義父のスピンオフ作品その(4)
※このシリーズ単独でも読めます
妻が不在の一週間最後の一日…。
拘束を解かれた龍城は数日ぶりの自由を満喫する。
アプリで出会った男とセックスを愉しもうとするが
肝心の身体が全く反応せずショックを受ける。
一方で剣もホモで有名な先輩から一方的に絡まれ
身体の関係を持ってしまう。
果たして義父は妻の帰宅までに結婚指輪を取り返せるのか!
意気消沈の剣が最後に行き着いた相手とは…。
■プレイ内容
・ノンケセックス(若義父×人妻)
・兜合わせ(息子×先輩)
・イラマチオ(モブ×義父)
・セーフセックス(モブ×義父)
・フェラ(義父×息子)
・生ハメセックス(息子×義父)
■総ページ69枚(カラー2枚・モノクロ本文67枚)猫柳 龍城(ねこやなぎたつき)
バイセクシャルの義父。
浮気が息子にバレて結婚指輪を人質にとられてしまい更に数日間監禁されるが案外ケロッとしている。
妻を愛していると反省しつつまたマッチングアプリで出会った男とオフパコしてしまうクズ。猫柳 剣(ねこやなぎつるぎ)
ナチュラルボーンドS息子。
※但し好きな人の前ではメス顔になる。
母親を実父から取った義父が許せないが性癖がネジ曲がってしまっており義父以外でちんぽが勃たない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708