本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大好きな同級生に告白をするする為、屋上で待っていた小日向百合華。自他ともに認めるほど可愛い彼女は振られてしまう。しかも、不良にその現場を見られて…。

不良じゃダメ。キラキラ王子様以外お断り
サークル名:冬愛Labo
販売日:2022年01月26日
カップリング:不良×女子高校生 / 
作者:サマ
シナリオ:アズマサキ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 女性視点 / 女主人公 / 学生 / 学校/学園 / 中出し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「不良じゃダメ。キラキラ王子様以外お断り」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

小日向百合華は自他ともに認める可愛い女の子代表。彼女は大好きな同級生に告白をする為に屋上へ向かった。しかし、告白の結果は…振られてしまう。しかも、その現場を学校一の不良に見られていて__。オールハッピーの学園モノで、主人公の成長も少し感じれるTL小説です。
合法ロリの躾け方などを読んだ方にはちょっと分かるあのキャラ達も登場します。
また、内容の冒頭がpixivで公開中(30ページ程)

また、本作は140ページオーバーの大ボリューム。
愛の営みも濃厚になっています。小日向百合華(こひなたゆりか)
年齢・1○歳
皇凌(おうりん)高校○年生
身長165センチ
黒髪のセミロングでお婆ちゃんから貰った花飾りのヘアピンをしている。
自他共に認める可愛いビジュアル。
スタイルも良く少し高飛車な性格をしているが、お婆ちゃん子だと言う意外な一面を見せる。
好みの男性は御伽噺に出てくる王子様。仙道院海琉(せんどういんかいり)
年齢・1○歳
皇凌(おうりん)高校○年生
身長185センチ。
赤髪のショートヘア。
皇凌高校一の不良であり、喧嘩も強い。
女性経験は有り。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品