本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――これは罪。欲望に負けた者を罰する物語。バッドエンドorメリーバッドエンド、3Pで送る乙女&百合シチュ作品最終章。

DESIRE Vol.3 The Demise
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2022年01月28日
シリーズ名:乙女百合複合シリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:圷一夏
声優:太陽星輝
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 百合 / 屈辱 / 複数プレイ/乱交 / 逆レ / 男性受け / 触手 / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「DESIRE Vol.3 The Demise」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

↓R18部分含めボイスのみのサンプルは以下から↓
――これは終焉の物語。
己の咎と増悪を背負い、貴女は欲望の果てに堕ちていく―――
メリーバッド&バッドエンドで送る乙女系&百合複合シチュエーション
DESIRE VOL.3 The Demise
ダークファンタジーの世界をどうぞお楽しみ下さい。
◆ご購入前に◆
2021年4月より、当サークルは自発・DL様主催問わず「割引セール」は20%OFF統一と定めております。
また、自発の場合はCi-en記事にて告知致しますので
ご購入を検討されている方は、一度Ci-en記事に目を通して頂けますと、
比較的お安めにお求めいただけると思います。
(ファンクラブで支援するをクリックorタップ頂けますとCi-en記事に飛べます)
ここは魔法の世界。
世界の中心である「王都」に恨みを持つヒロインは
幼少期に契約を交わした女悪魔「ラヴェン」と共に
契約の下「魔女」を名乗って裏で数々の事件を起こしてきた。
だが、ある治癒士の女性の決死の活躍により、
ヒロイン達の居所が突き止められ、王都の精鋭達が彼女の捕縛に動き出す。
ヒロインはラヴェンと共に迎え撃ち、魔術師達の指揮を執っていた
隊長達の一人「イーグル」を捕らえる事に成功する。
彼女はその魔力を持って、捕らえたイーグルへ勝負を持ちかけるのだった…。

3作シリーズ通して世界観が共通しているシリーズ作品です。
男性→ ヒロイン ←女性 という構図の乙女&百合シチュエーション。
ボイスドラマのような世界観の中のヒロインとなり、
「メリーバッド」または「バッドエンド」に向けた罪深い欲望と、
そしてキャラクター達による愛情の物語をお楽しみください。
※当シリーズのアダルトトラックは基本3P物になります。
ですが男性キャラと女性キャラの絡みはありません。
あくまで男性→ヒロイン←女性の構図での3Pとなります。

1.少しですが過去シリーズ作品の内容やネタバレに触れるシーンがあります。
  本作のみの視聴でも違和なく楽しんで頂ける内容となっておりますが、
  より世界観を楽しみたい方は、先に過去作(The Doll/The Devil)に触れて頂く事を推奨します。
2.本作は非常に過激な男性受け表現(凌辱)と、
  女性キャラがふたなり化しヒロインに挿入する百合攻め表現があります。
  また、男性←ヒロイン←女性による3P表現があり
  男性声優様の受け喘ぎ演技と女性声優様の攻め喘ぎが同時に流れるシーンがございます。
  必ずボイスのみのサンプル(特にR18部分)をお聴きの上
  ご購入下さいますようお願い申し上げます。
3.ヒロイン返答SE有です。
4.魔法のある世界の為、そういったSEを多用しております。
  また、爆発音等も使用しております為、音量配分にご注意下さい。
CV:太陽星輝
王都直属の魔術師、その中でも術師達を束ねる師隊長のひとり。
冷静沈着で部下想いであり、何より誇り高い性格。
CV:コトザ
幼少期、ヒロインと契約を交わした女悪魔。
可愛らしい顔立ちだが、中身は悪魔らしく残虐で享楽的。
王都が長年追い続けてきた犯罪者「魔女」その人。
無気力で淡々としている。
ある過去から、王都の事を深く憎んでいる。◆トラック1 2:55◆
自分を捕らえに来た王都の魔術師達を返り討ちにしたヒロイン。
隠れ家の奥で捕えているイーグルに、ヒロインはラヴェンと共に提案する。
「勝負をしよう。
 これから私は、お前の精神力を試す。
 私の行いに耐えることができれば、大人しく捕まってやる」と。
部下を人質に取ったヒロインの予想通り、
イーグルはその勝負に乗ってくるのだった。
※トラック2 13:18※
ヒロインは悪魔の世界の生き物、おぞましい触手を持つ魔物を呼び出した。
拘束魔術で動けないイーグルを凌辱する為に。
「貴様達の痴情に身体は屈したとしても、
 俺はまだ、心までは折れていない。
 俺は、貴様を捉え、部下を開放し、
 貴様達が犯してきた事件を終わらせねばならんのだからな!」

※トラック3 16:44※
魔物の激しい凌辱に喘ぎながらも、部下の為に耐えるイーグル。
ただ喘ぎ叫ぶ彼の姿に飽きたラヴェンは、甘くヒロインにお願いする。
―もっといい声が聴きたいわ、と―
「その子が止めないのは、まだ満足していないせいだもの。
 終わらせて欲しいなら、満足するまで相手してあげて頂戴」

※トラック4 41:36※
イーグルへのレイプを続けて数日。
未だ心折れず王都への忠誠を誓うイーグルに、ヒロインの苛々はどんどん増していく。
―そこまでの価値が王都にあるとでも?―
ヒロインの王都への憎しみに疑問を抱くイーグル。
そんな彼に、ラヴェンが大きく笑いながら語り掛けるのだった。
王都が犯した罪、そして、ヒロインの悲しい過去を。
―20年前に起きた、あの事件の真実を―

※トラック5 36:24※
悪魔の抱擁は終わらない。
なぜなら、彼女は本気で魔女を愛しているから。
愛情深い悪意に囚われた二人はもう、逃れる事はできない…。
イーグル
「あ、ああ、あはあ! はあ! うっ、くうっ!
 く、ああ! 激し、い! んっぐ、くうう!
 く、ぁあ! んっ、頼むっ…少し、おさえ、て、くれ!
 あ、はあ! はあ! 激しくて…俺は、あ、ああ! あ、ああ、あはあ! はあ! ああっ!」
ラヴェン
「ん、はあ、あはは! 魔女様?
 貴女のおまんこ、すっごくくちゅくちゅよ!
 イーグルちゃんを抱きながら、貴女も沢山感じてるのね?
 うふふ…ああ、気持ちいい!
 ね、このまま3人で高みまで上り詰めましょ?
 ほ、ら! ほら!」

※トラック6 5:05※
これは終焉。
魔女はこれからも悪魔の寵愛の下、愛する者と快楽の籠の中で生きていく。



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-28発売の作品一覧

登録作品数:33758