本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛情表現がえっちな植物「タイナ」×ぴゅあぴゅあ妖精「キラリ」の人外ファンタジー触手BL♪ 『プレイ内容』 仲良しのキス/えっちなキス/尿道攻め/乳首 ツタこき/しろいおしっこ/葉っぱでおっぱいぺとぺとなでなで ツタフェラ/アナル/中出し/見せつけセックス ※この物語は、恋する妖精キラリと触手の純愛えちえちストーリーです。

妖精さんの恋 キラリ編
サークル名:Sometimes Oden
販売日:2022年01月31日
シリーズ名:妖精さんの恋
作者:奥村柚奈
イラスト:ウラシマスバル
声優:二ノ宮憂
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / エルフ/妖精 / ラブラブ/あまあま / 中出し / アナル / 触手 / 童貞 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「妖精さんの恋 キラリ編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『登場人物』
お名前:キラリ
森の奥に住む妖精さん
女神さまにもらった種を一生懸命育てている。
お名前:タイナ ※声は入りません
キラリの育てたキラリの恋人
お名前:女神さま ※声は入りません
森にある泉に住む妖精スイ
キラリに泉の女神だと思われている。
『あらすじ』
森の妖精さんのキラリは今日も森の中をパトロール。
美しく生い茂る木々に自由気ままな動物たち。
かわいい花の上では虫たちが仲良くお昼寝しています。
そして、キラリの守っている森の中央にある美しい泉には女神さまが住んでいました。
ある日、女神さまがキラリにご褒美だよ…と大きな緑色の種をくれました。
それを喜んだキラリはお家に帰ると早速お庭に植えました。
お水をたっぷりかけて、目が出るのを待ちます。
毎日毎日待ちます。
でも中々芽は出ません。
もしかしたら、お家に帰るまでに傷をつけてしまったのかな?
お水をあげすぎてしまった?
そもそも、土に植えるタイプではなかったとか…。
不安になりましたが、それからも毎日毎日、お水をたっぷりかけて待ちました。
早く会いたいな。
君の顔が早くみたいな。
まるで恋するかのように待ちました。
この物語は、恋する妖精キラリと触手の純愛えちえちストーリーです。
『トラックリスト』
トラック1 「待ち遠しかった君との出会い」(15:05)
トラック2 「ベッドでも愛されちゃう」(15:06)
トラック3 「朝起きたら君からの愛撫」(12:59)
トラック4 「女神さまに報告」(11:19)
トラック5 「女神さまに報告2」(11:59)
トラック6 「ずっと仲良し」(14:37)
『プレイ内容』
仲良しのキス/えっちなキス/尿道攻め/乳首
ツタこき/しろいおしっこ/葉っぱでおっぱいぺとぺとなでなで
ツタフェラ/アナル/中出し/見せつけセックス
『その他』
リバはありません。
植物×妖精のラブストーリーです。
300DL達成でキラリとタイナのルーティーンボイスをUP予定です。
Twitter

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品