本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

仕事中に届いた1通のメール「大事なものを守りたければ、終業後、下記場所にひとりで来るように」胸騒ぎがしたあなたは約束の場所へ…

君だけの特製媚薬~副社長に寝取られちゃう~
サークル名:深海鎖縛
販売日:2022年02月09日
シナリオ:亜結太
イラスト:家守カニンヒェン
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / 寝取られ / フェラチオ / 命令/無理矢理 / 口内射精 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「君だけの特製媚薬 副社長に寝取られちゃう 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「大事なものを守りたければ、終業後、下記場所にひとりで来るように」
オフィスで仕事をしていたあなたの元に1通のメールが届いた。
思い当たることは無かったが、胸騒ぎがしたあなたは約束の場所へ。
甘い匂いがしたかと思うと、急な眠気がやってきて意識を失ってしまう。
「このまま永遠に目覚めないんじゃないかと心配していたんだよ」
知らない男性が目の前に立ち、あなたを心配している。
「藤宮暁登。君の勤める会社の副社長なんだが……」
そして彼は――
「人気のないオフィスで、君と彼氏との性行為を目撃しただけだよ」
「……実は、私が開発している新薬を試してみて欲しくてね」
新薬を試す代わりに、社内での性行為を黙っていると告げる。
あなたは彼氏を守る代わりに、暁登が差し出す新薬を飲むことに。
その直後、あなたの身体に異変が起こり、全身が熱く敏感になっていく。
「心配いらないよ……そういう薬なんだ……催淫剤、っていうんだけど」
媚薬を飲まされたあなたに対し、暁登のテストは続いていく。
「……うん、乳首、しっかり勃っている……」
「ふふっ、そうだ、薬のせいだよ……私の開発した催淫剤のせいなんだから仕方がない……」
更に身体を触られ、快感を抑えられなくなったあなたは…
「私のとろとろおまんこに暁登さんの大きいおちんちんを挿れてください」
彼氏を守るはずなのに、暁登の全てを受け入れてしまう…【音声mp3、wavデータ】
■NEUMANN KU100(ダミーヘッドマイク)で収録しているため
 ヘッドホン又はイヤホンで聴くことをオススメいたします!
■HシーンのSE有りと無しを同梱しています!
■クチュ音、ピストン音、射精音などが苦手な方はSE無しをご視聴ください!
【イラスト】
■ジャケットイラスト(ロゴ有り・無し)
■アイコンイラスト
【テキストデータ】
■はじめにお読みください■CV:熊田乱 様(@kumada_ran )
■イラスト:家守カニンヒェン 様(@yamorikaninchen )
■シナリオ:亜結太 様(@uomo_ayuta )
【使用させていただいたSEサイト】
■ポケットサウンド/効果音素材
■無料効果音で遊ぼう!
■タイガーリリー
■レッドランプランブ!
◆深海鎖縛公式Twitter◆

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品