本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方はド庶民。 しかし「謎の足長お姉さん?」の援助を受け、お嬢様学校へ進学した。 そんな貴方には、なんだかんだ面倒を見てくれるルームメイトがいる。 名前は、時雨 美知子(しぐれ みちこ)。 共にお嬢様学校に通い、校内では貴方をライバル視して絡んでくる、可愛い人。 彼女こそ、お嬢様の中のお嬢様――。トップオブお嬢様なのだ。

暴走令嬢★時雨さんの華やかな性癖
サークル名:竿淵釣具店
販売日:2022年02月10日
シリーズ名:おっ! お嬢様っ! おやめくださいっ!
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:T奈
声優:春日アン
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / おもちゃ / 女王様/お姫様 / ラブコメ / ギャグ / ラブラブ/あまあま / レズ/女同士 / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「暴走令嬢★時雨さんの華やかな性癖」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方はド庶民。
しかし「謎の足長お姉さん?」の援助を受け、お嬢様学校へ進学した。
そんな貴方には、なんだかんだ面倒を見てくれるルームメイトがいる。
名前は、時雨 美知子(しぐれ みちこ)。
共にお嬢様学校に通い、校内では貴方をライバル視して絡んでくる、可愛い人。
彼女こそ、お嬢様の中のお嬢様――。トップオブお嬢様なのだ。
 【人物】
■時雨 美知子(シグレ ミチコ) 1○歳
いつもヒロインに絡んでくる、超絶お嬢様。
絵に描いたようなお嬢様だが、かなりのやり手実業家。
思い立ったら一直線な上、様々なスキルレベルも高い。
――が、いつも学業においてはヒロインが畏すぎるため、
いつも学年2位に甘んじている
ヒロインをド庶民と馬鹿にするが、本当は大好き。
◇ヒロイン(貴方)
ド庶民・ド底辺・ド貧乏のお家出身。
でも、頭は良い努力家。
のほほん気質でマイペース。
父と母が病気で亡くなってしまい、学費がなく困っていた。
しかし、「謎の足長お姉さん?」の援助により、お嬢様学校に入ることができた。
いつも学年1位であり、美知子にライバル視されている。
夢は研究者。
いつも面倒見てくれる美知子のことが大好き。
---
 【チャプターリスト】(心の声ありVer+フリートーク:約49分)
心の声ありVer+心の声なしVer+心の声あり(SE&BGMなし)
01_ド庶民とわたくし(03:43)
貴方が通うお嬢様学校では、美知子は貴方を目の敵にしている。
今日もテストの点数で敗れたことを、大変悔しがっていた。
しかし、そんなお嬢様も、庶民の文化には興味があるようで――。
「あぁぁら、ド庶民。今日も今日とて、辛気臭いお顔ですこと」
「放課後、三星へその品を買いに行きましょう。ド庶民が迷わない様に、一緒に行って差し上げます」
「それでは、放課後、下駄箱で。置いていったら、わたくし、許しませんからね?」
02_眠れない夜はお嬢様と(美知子の自慰)(09:50)
貴方と美知子は、特別棟でひとつ屋根の下に住んでいる。
ふと夜目が覚めて。
彼女の部屋を前を通ると、何やら自分のことを呼ぶ声がする。
気になって部屋を開けると、そこには――。
「ド庶民が、隣の部屋で寝ているのは、かっちり確認済みぃっ! だから、いくらでもオナニーできますわぁ!」
「やはり、このブラジャーのワイヤー部分の香りがぁ。1番グッドスメルですわぁ!」
「ドドッドド、ド庶民!」
03_ド庶民に愛をこめて(キス・胸舐め・クンニ)(14:40)
美知子の自慰を目撃しても、貴方が彼女を思う気持ちは変わらない。
美知子となら、初めての夜を迎えてもいい。
貴方はそう告げると、彼女はいつもの勝ち気な雰囲気で貴方を導いてくれて――。
「――ふふっ、勉学ではわたくしより上のド庶民でも、分からないことがありますのね」
「ふふっ、恥ずかしがることはありませんわ。貴方の綺麗な身体、もっと見せてごらんなさい」
「ここはGスポットと言って、経験のない方でも気持ちよくなれるところですのよ」
04_秘密兵器、ですわ!(キス、百合セッ〇ス、ペニスバンド)(09:50)
すっかり気分が乗ってきた貴方。
美知子も気持ちは同じようで、ペニスバンドで2人はひとつに――。
「――可愛すぎますわっ! こんなの、わたくしへのサービス、サービスぅ、でしてよぉっ!」
「ド庶民の甘いお口が良すぎて、ペニバン締めて気持ちよくなってしまいますのぉ!」
「世の殿方はこの感覚を直接感じていらっしゃるのよね? あああっ!!! 羨ましいですわ!」
05_逆襲のド庶民(百合セッ〇ス2回戦、ペニスバンド)(05:23)
思いがけない、2人の夜。
初めてのことに貴方はぐったり――ではなく。
大好きな美知子に不意打ちの先制。2回戦のゴングが鳴る。
「ド、ド庶民――? ま、まだ、中に。中に、ペニスバンドが。まだ、入っていますわ!」
「ああぁ、惚れ直してしまいますわ! さすが、わたくしのド庶民! ド庶民最高!!」
「わたくし、わたくしっ! もうイッてしまいますわぁっ! ふたり一緒に、神話になりましょうーーーっ!」
06_ド庶民よ、幸福であれっ!(02:45)
おまけ_フリートーク(春日アン様)(03:04)
==
■全編ギャグです。
 できれば最初は「心の声なし」を聞いて頂いた後、「心の声あり」を聞いて頂きたく存じます。
 
■「心の声あり」を聞く場合は、飲み物を口に含まぬよう、お気をつけください。
 個人的にはフ〇ーチェ的なものをお勧めします(?)
■通勤中などのこっそり視聴を是非どうぞ。スリリング体験間違いなしです。色んな意味で。
・CV:春日アン様
・イラスト・ロゴ:T奈様
・シナリオ:東雲桃矢・竿淵れな
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925