本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

重めの愛で受けをドキドキさせる攻め。二人が辿り着いたのは幸せなヤンデレエンド?

社内で人気者の俺がヤンデレ化した陰キャな同僚にアナル処女を奪われるまで
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年02月12日
シナリオ:真鳩
イラスト:ヨシアキ
声優:スキマチェリー 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ヤンデレ / ボーイズラブ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「社内で人気者の俺がヤンデレ化した陰キャな同僚にアナル処女を奪われるまで」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

甲斐堂青(かいどう あお)は非常に困っていた。
人付き合いをしないクールな同僚、諸石愁(もろいし しゅう)からいきなり告白されたのだ。
そんなつもりではないと丁重にお断りしたはずなのに、強引に諸石は迫ってきて……
なんとか修羅場を収めて諸石を距離を置くことにした甲斐堂。
諸石の裏工作が着々と進んでいるとも知らずに。
数日後、身体の違和感に目を覚ますと甲斐堂は全裸で諸石に愛撫を受けていた。
自分の部屋であることに戦慄を覚えながら……。・甲斐堂 青(かいどう あお)受け 25歳
社内のアイドル 誰にでも優しいイケメン。
憧れの女性社員に淡い恋心を抱く。
人付き合いの悪い諸石の仲介役として、会社で重宝されている。
諸石のことは特に何とも思っていない。
・諸石 愁(もろいし しゅう)攻め 27歳
人付き合いが苦手。全方位に塩対応だが、甲斐堂にはよく喋る。
仕事がとても出来るので、態度を黙認されている。
色恋事は自分の都合よく解釈しがちである。
甲斐堂がずっと大好き。スキマチェリー 
白薔薇麗
餅梨あむシナリオ:真鳩
イラスト:ヨシアキ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876