本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

過保護ぎみな王子系年上幼馴染に身も心もとろとろになるくらいに溺愛されて暖まりたいあなたへ

こんな寒い日に暖房が壊れてしまったので、幼馴染の王子系お兄ちゃんに体の芯まで身も心もとろとろに暖められる話
サークル名:Crave it.
販売日:2022年02月16日
作者:ユイノ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / マニアック/変態 / 年上 / 王子様/王子系 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 言葉責め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「こんな寒い日に暖房が壊れてしまったので、幼馴染の王子系お兄ちゃんに体の芯まで身も心もとろとろに暖められる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

恋人のおっとり王子様系の年上幼馴染に甘やかされながら一緒に身も心もとろとろに温まるお話です。
寒い冬にぴったりの甘々溺愛系となっています。
全編を通してハート喘ぎ・淫語・んほぉ喘ぎ・オホ声・言葉責め・溺愛要素が含まれています。
【作品概要】
ページ数:151P
ページサイズ:A6
ファイル形式:PDF
【収録内容】
Pixivにてサンプルを公開しています
『こんな寒い日に暖房が壊れてしまったので、幼馴染の王子系お兄ちゃんに体の芯まで身も心もとろとろに暖められる話』
【プレイ内容】
言葉責め/クリ責め/乳首責め/クリフェラ/手マン/ガニ股/動画撮影/お布団お籠り/種付けプレス/杭打ちピストン/連続絶頂/潮吹き
『新着通知 叶多が動画を送信しました』
◇男性側の台詞のみで進行するおまけ小説です
【プレイ内容】
甘々/言葉責め/男性側自慰
【登場人物】
杏(あんず)
寒さにとても弱いごく一般的な女性
幼い頃からの幼馴染である叶多を兄のように慕っており、彼に対しては甘えがちな一面も。
一年ほど前から長年の幼馴染である叶多と交際をはじめたが、元来の恥ずかしがりな性質のせいか未だに緊張してしまう。
そんな反面、気持ちいいことには弱く若干の被虐気質も備えている。
深城 叶多(みしろ かなた)
主人公より三つ年上の幼馴染
昔から杏を目に入れても痛くないほどに溺愛し見守っており、それはお互いが大人になった現在でも変わらない。
全体的に色素が薄く優雅で気品のある正統派の王子様系美青年で、どこか浮世離れしたようなおっとりとした性格の持ち主
纏う雰囲気同様に語り口も常に穏やかで、感情を大きく表に出すことは殆どない。
しかし、彼女のことに関しては内心秘めているものがあるようで……?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品