本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今は開けちゃダメ。それはキミが18歳になったら開けるんだよ

63115201 〜君は俺を好きになる〜
サークル名:coffee break
販売日:2022年02月22日
シナリオ:清光慶伊
イラスト:入谷凌埜
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / オナニー / 緊縛 / 命令/無理矢理 / トランス/暗示 / 口内射精 / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「63115201 君は俺を好きになる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人気の家庭教師【橘花 論】に勉強を教えて貰っているヒロインは18歳の誕生日を迎えた日に論にドライブへ連れ出される。
ヒロインは論から誕生日プレゼントとして受け取った彼の宝物である懐中時計を返そうとするが……。
2年前、中小企業の社長である父と共に訪れたパーティー会場で崇拝する女神の絵に良く似たヒロインを見た瞬間から、
「彼女は俺と愛し合うために生まれてきた、俺だけの女神だ」
と、天啓のような初めての恋に落ち、ヒロインを手に入れるために家庭教師として近づく。中小企業の社長である父を持つ比較的裕福な家庭で両親に愛され大事に育てられてきた。
自らの裕福な育ちを鼻にかけることもない、どこにでもいる普通の女の子。
橘花論と初めて会った時から、時折自分を崇めるように見つめる熱い瞳や軽いボディタッチに、
無意識ながらも本能的な部分では恐怖心を抱いているが、自分にもその理由は分からないでいる。Track01「始まりの音」・・・11:07
初めての授業の時から論が施している勉強後の「瞑想」タイム中、今日は授業の時からどこか意識が散漫だったヒロインに気づく論。
今週の土曜日はヒロインの誕生日。
誕生日には毎年家族3人で旅行に行くのだが、今年に限って父に急な仕事が入り、中止になってしまったと残念がるヒロインを慰めつつ、さりげなく用意していたプレゼントを渡す論。
驚くヒロインに論はゾクッとするような声色で意味深な言葉を呟く。
 プレイ内容:オナニー
Track02「聖なる儀式」・・・39:37
誕生日当日、突然家を訪れたスーツ姿の論に驚くヒロインだが、事前にご両親には了解をとってあると言う論にドライブデートへと連れ出される。
海を眺めながら会話をしていたのだが…、気づくと見知らぬ部屋のベッドで寝ていた。
しかもベッドの周りには白い薔薇の花弁が……。
 プレイ内容:耳舐め、ディープキス、乳首愛撫、挿入
Track03「そのドアを開けないで」・・・26:48
ヒロインの部屋でも行為に及ぼうとする論から逃げようとするが、論によっていつの間にか部屋の鍵を付けられ、恐怖する。
「愛し合っているのに、どうして逃げようとするの?」
と、ヒロインの行動に不思議そうな論は、いつものように懐中時計の秒針を部屋に響かせヒロインに命令を下す。
 プレイ内容:耳舐め、ディープキス、手マン、クンニ、挿入
Track04「568036801」・・・25:12
身体は陥落しつつも心は最後まで頑なに論からの愛を拒むヒロインの姿に動揺し、子供の癇癪ようにヒロインを強引に抱く論。
ベッドに手足を拘束されたヒロインの顔を見つめながら…。
論の懐中時計を手に取り、その秒針の音を論に聞かせるヒロインの手により、新たな刻を刻み始める論の日々が始まる。
 プレイ内容:耳舐め、ディープキス、乳首愛撫、拘束プレイ、オナニー~口内射精、連続絶頂、生挿入
Track05「innocent play」・・・18:00
催眠のトリガーとなる懐中時計をじゃれ合いながら取り合って、互いに催眠を掛け合った状態で、体を重ねる二人。
 プレイ内容:耳舐め、ディープキス、69、生挿入
◆SS ~ときを論ず~
Track06『5 years old』・・・07:17
Track07『18 years old』・・・08:27
Track08『21 years old』・・・09:58
Track09『23 years old』・・・10:32
総再生時間・・・02:37:01サークル :coffee break ( )
キャスト :三重奏 ( )
イラスト :入谷凌埜 ( )
シナリオ :清光慶伊 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品