本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

野球部の一軍が最下層の奴隷へと堕ちる

一軍の責任AtoZ
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2022年02月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:先輩/後輩 / ゲイ/男同士 / オナニー / 下僕 / 羞恥/恥辱 / 下克上 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,310円DLsiteで購入する

「一軍の責任AtoZ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

リーグ戦で最低の成績を取ってしまった一軍部員は、全員、K大学野球部の中の最下層である「奴隷」に落とされてしまう。一年生以下の奴隷に落とされた一軍部員たちは今までの特権がすべてなくなり、屈辱的な生活を送らされる。
主将や副主将、監督も含め、一軍部員全員が、男の悦びである射精や自慰、人間であれば誰もが行う排泄すら満足にさせてもらえなくなる。性体験を告白させられた記録台帳を作られ、それをもとにからかわれたり、童貞だと暴かれ、強制反省をさせられたりするのである。
異性の前でフルチン姿で踊らされたり、四つん這いになって犬の真似事をさせられたりするも、奴隷である一軍部員には一切の拒否権がない。一切の自由やプライバシーを奪われ、一軍部員たちは男としての誇りや自尊心を捨てさせられる。今まで馬鹿にしていた後輩たちより身分が下の奴隷となり、逞しい肉体は雑用に使われ、自身の男の証もオモチャのように扱われる一軍部員。
K大学野球部の中で最も偉かった一軍部員が、一年生以下の最下層の「奴隷」に落とされ、今まで築き上げてきた男としてのプライドを容赦なく剥がされ、奴隷として馴致させられていくさまをお楽しみください。
画像26枚、えんぴつ画伯
A【奴隷降格】
B【フルチン踊り】
C【奴隷自己紹介】
D【屈辱バッテリー】
E【ケツ割れシゴキ】
F【イケメン腰振りショー】
G【強制AV鑑賞】
H【ドッグトレーニング】
I【ケツ開き】
J【盛りのついた犬】
K【下剋上プライド剥がし】
L【便所掃除の作法】
M【オナホ狩り】
N【イケメンオナニーショー】
O【放置シゴキ】
P【真面目な先輩のセンズリ反省】
Q【情けない犬芸】
R【強制ビデオ鑑賞】
S【一年生から射精検査を受ける主将】
T【弄ばれる監督】
U【童貞反省】
V【奴隷排便】(中編)
W【無限センズリ】(中編)
X【犬奴隷】(中編)
Y【後輩からの報復】(中編)
Z【執拗な射精検査】(中編)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品