本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【本格ASMR】「今日はオレがおまえに、丁重にもてなされることの快楽を教え込んでやるぞ!」あなたを深く愛する「おじさん」正宗と歳の差恋愛。癒しのASMRパートと、変態的なこだわりのあるイチャラブセックスの欲張りセット(CV.青島刃)

この世の夢をこぞりて得る者
サークル名:サキュレント
販売日:2022年02月24日
シナリオ:山野詠子
イラスト:うさ城まに
声優:青島刃
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 純愛 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「この世の夢をこぞりて得る者」のFANZA価格は...1,540円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

近所でも有名な豪邸に住む三十路の官能小説家、正宗。
あなたはひょんなことから彼と親しくなり、
まだ学生の身でありながら、将来的には夫婦になることを約束し合い一緒に暮らしている。
もちろん身体の関係もばっちりある。
偏屈でクドクドした物言いをするけれども優しい正宗との、怠惰で甘くて、幸福な日々をお届け♪■癒しパート
【1 昼下がりの縁側】(5:19)
「こうして満ちた腹を持てあまし、縁側でおまえとくつろいでいると……ああ、労働などバカげたことのように思えてくるな」
ある日の午後、昼食を終えたあなたと正宗はだらだらと日向ぼっこをしていた。
正宗は、あなたの前髪が伸びてきたことに目をつけて……。
【2 絹と刃】(12:11)
※ブラッシング、整髪
「うむ……さっきも言ったが、おまえの髪は絹のようだな……指どおりが心地いい」
庭に椅子を置き、ケープをかぶせられてブラッシングと散髪。
案外手先の器用な正宗は、あなたの髪に優しくはさみを入れてくれる。
【3 清める】(15:49)
※シャンプー
「いいんだよ、オレがおまえにいいと言えば、この家の中ではなんでもよいのだ。よいことになる……」
お風呂場で切れ毛を流すために優しく洗髪。
桶に溜めた水で優しく髪を濡らし、たっぷり泡立てたシャンプーで、マッサージしながら髪を洗っていきます……♪
【4 慈しむ】(1:07)
「というのもな、オレはさっぱり仕事の気分にはならんし、かと言って昼寝などして怠惰に過ごす気にもならん。
 このままおまえに至上の贅沢を教えることに注力したほうがいいというのが、くだした決断だ」
髪をさっぱりさせたあなたに、さらに心地よさを与えてやると豪語する正宗。
【5 己を丁重に】(22:46)
※耳ふきふき、耳かき(オノマトペあり)、耳オイルマッサージ
「んん……では今取り決めよう。今後おまえの耳掃除をするのはこのオレだ。
 おまえは苦手なことを自分でやらずに済むし、オレはこの魅力的な穴をほじくることができるのだ」
正宗はあなたの耳を優しくタオルで拭いたあと、耳かきを使って綺麗に掃除してくれます。
最後にはオイルを使って耳をマッサージされ、すっかり夢心地に……。
■ドスケベパート
【1 稚拙な誘惑】(2:02)
「オレは今日中にこのシーンだけでも書き上げてしまいたいのだ……!
 これは自分との戦い、この、このっ、この……あと少しなのだが……!
 ……むぁ~っ! あぁ脳が煮えそうだ。思い浮かばん!」
仕事の官能小説執筆に行き詰っている様子の正宗。
あなたがそんな彼を、自分がモデルになってやろうかと誘惑すると……?!
【2 いにしあちぶ】(11:52)
※ディープキス、クンニ
「……初めておまえに口づけをした日のことを思い出したな。おまえはなかなかに、いさましかった」
深いキスを交わしたあと、正宗はあなたのおま●こを情熱的に舐め上げる。
恥ずかしがりながらも、あなたは二回も絶頂させられてしまい……。
【3 成熟した愛】(7:27)
※正常位でのセックス
「すごいな……おまえの膣は……! いつ入ってもきつくて、オレの肉竿を抱きしめる……この、やわく握られるような感触には虜にされてしまう」
正常位で繋がるあなたと正宗。
正宗はあなたのナカの感触に夢中になり、優しく愛を囁きながら律動を繰り返します。
【4 ケーキの苺】(11:29)
※アニリングス、アナルセックス、アナル中出し
「……ふふ、おまえもすっかりオレの尻穴趣味を受け入れる顔になったな。このオレの伴侶として素晴らしい心構えだぞ」
「このつうっと……肉のシワだというのにすっきりとしているのがたまらん。そしてそこを伝うと……この魔性の穴があるのだ」
あなたのお尻をふやけるほど舐めたあと、後背位でアナルセックス。
アナルフェチの正宗はあなたがお尻でおち●ちんを受け入れてくれることに大喜びです。
【5 人となりては】(3:56)
「……なんだ、そんな顔をして。こぞりて、すべてだ。オレはオレの生きるこの世界の中で、自分がもっとも大切だとさだめたものを選んだのだ」
行為を終えたあと、正宗はあなたと一緒に生きることについて語る。
■おまけ
【猫の夢】(8:29)
※ブラッシング
ある日正宗が縁側でくつろいでいると、庭の隅から野良猫が姿を見せます。
正宗はみすぼらしい姿の猫をどうにかしてやろうと、優しく櫛で梳かして……。
【告知音声】
Twitterで使用した音声発売予告の音声も収録。シナリオ:山野詠子
ジャケットイラスト原画:うさ城まに
ジャケットイラスト彩色:青谷鴬
キャスト:青島刃
編集:Melty Beans

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品