本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

台詞以外の地の文も全て声が当てられている完全フルボイス ・声優陣による朗読プレイ風動画。ゲーム版との最大の違いは「地の文にも声優様のボイスが付いている」点です。各キャラクターのモノローグ全てにボイスがあてられているので没入感が高まり、より作品の世界観に浸っていただけるようになっております。

リメイク版血染めの花・朗読プレイ風動画
サークル名:KANNA
販売日:2022年03月03日
シリーズ名:血染めシリーズ
作者:カンナ
シナリオ:カンナ
イラスト:カンナ
声優:霧島はるな
年齢指定:R-15 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
ジャンル:サスペンス / ミステリー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「リメイク版血染めの花・朗読プレイ風動画」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

こちらの作品は同人ゲーム「血染めの花」のプレイ動画版になります。
【あらすじ】
夏休み半ば、桜達が所属するミステリー研究部は、森の奥の空木(うつぎ)邸へとやってきた。
そこは10年前、無理心中事件が起こった場所。桜達は、10年前心中事件で亡くなった空木邸の主・空木柾が、ある特別な花を研究していたことを知る。
その花弁には毒があり、毒に犯された者は全身に赤いアザが浮かび上がり、やがて死に至る―――しかもその毒は、血液によって感染するものだった。
―――この血塗られた空木邸で、再び惨劇の幕が上がる――――
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらはゲームのプレイ動画版となっていて、PCをお持ちでない方も楽しめるものになっています。
ゲーム版との最大の違いは「地の文にも声優様のボイスが付いている」点です。
これまでプレイ環境が無く実況動画のみ見ていた方々にも楽しんでいただけるようキャスト様が朗読プレイしているような雰囲気の動画を制作しています。
(実際にキャスト様がゲームを実況プレイされている訳ではないので「朗読プレイ“風”動画」としています)
各キャラクターのモノローグ全てにボイスがあてられているので没入感が高まり、より作品の世界観に浸っていただけるようになっております。
キャスト
栗栖野桜  霧島はるな
国分寺楓  一条和矢
国分寺柊  小池竹蔵
栗栖野杏  なつめ美南海
伊府椿   ひうらまさこ
名色菫   綾音まこ
西崎つかさ 丹羽りん
竹貫蓮   小宅悠一
栗栖野葵  富井義邦
栗栖野綾芽 八ッ橋きなこ
空木柾   一条和矢
空木梓   南乃こと
空木紅葉  波野夏花
国分寺刹那 小池竹蔵
伊府撫子  君島りさ
楓幼少   波野夏花
柊幼少   綾音まこ
北里信彦  小宅悠一
竹貫紀一  七楽万太郎
小松トシエ 波野夏花
鳳英一郎  植木亨
西崎翼   弥刀太一
本田    藤立夏
赤崎りんご 八ッ橋きなこ
赤崎のばら 君島りさ
国分寺愛菜 綾音まこ
通行人   海音ねう
      藤立夏
      宇佐美日和
      波野夏花
      七楽万太郎
      弥刀太一
動画合計12時間以上

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-03発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品