本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ラーメン屋の店主を装っている悪の組織のラスボスと、ラーメン屋へ通う魔法少女……敵同士と知らずに愛し合ってしまうふたりの運命は……? CV.aki

魔法少女なのにラスボスにラーメンと触手でお腹もま×こもいっぱいにされちゃいました
サークル名:Black Prince With Rose
販売日:2022年03月10日
シリーズ名:魔法少女
シナリオ:谷崎御景
イラスト:kero_azuma
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / 魔法少女 / 初体験 / ファンタジー / 歳の差 / 魔法 / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「魔法少女なのにラスボスにラーメンと触手でお腹もま×こもいっぱいにされちゃいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「魔法少女なのに敵も味方も触手もメロリンラブさせちゃいました」
( )
の続編となりますが、こちらの作品だけでもお楽しみ頂けます。
惑星デカマラの悪の組織のリーダー、ダークマスターが消息を絶ち、
地球に降り立った悪の組織のラスボス、ミスター・ブラックホール。
表はラーメン屋「隠れ家」の店主ですが、裏ではミスター・ブラックホールとして、ダークマスターを手下たちに探させています。
彼のラーメン屋にお客として来ていたのが今回のヒロインの魔法少女になります。
今回の魔法少女はとにかくよく食べます!
ラーメン、餃子、チャーハン、ぺろりとたいらげ、ミスター・ブラックホールは食べっぷりに感心しています。
ふたりとも、お互いが敵同士とはまだ気付いていません。
そんなふたりのラブストーリーとなりますが、果たして一体どうなるのでしょうか……!?
------------------
※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 触手プレイがございます。
※ アナルセックスがございます。
※ 魔法ステッキを挿入されるシーンがございます。
※ スパンキングシーンがございます。
※ 前回のヒロインとは別のヒロインとなります。
苦手な方はご注意ください。
------------------
スタジオ収録、全編ダミーヘッドマイク(KU100)です。
------------------
収録時間:約1時間45分(フリートーク含まず)
------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。
------------------
◆SEクレジット
On-Jin 音人 様
ディーブルスト「色んな効果音集100」 様
------------------
◆キャスト&スタッフ
CV : aki
シナリオ : 谷崎御景
イラスト : kero_azuma
ロゴ:IMOVEL
音声編集:桜田小春
企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-10発売の作品一覧

登録作品数:32925