本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「先輩のこと、好きで好きでたまらないんです。先輩、愛しています。」 入社時から懐かれている後輩と付き合った当日、強引に種付けセックスをされてしまって――。 この後輩、愛の重さが普通と少し違っているようです。

この後輩、愛が重すぎます。~昔振った相手に濃密種付けセックスされました~
サークル名:ミルキースパイス
販売日:2022年03月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:愛が重い
作者:佐倉作
シナリオ:木ノ芽雨
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「この後輩、愛が重すぎます。 昔振った相手に濃密種付けセックスされました 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

佐野は気が利く後輩だ。
ヒロインが仕事で困っているとすぐにフォローに入ってくれる。
ヒロインのスケジュールもいつも完全に把握している為、
マネージャーのようだと言われることもしばしば。
ヒロインが好きなもの=佐野が好きなものと完全に一致し、
趣味も合う為、社外でも頻繁に会う事が増えていた。
そんな中、仕事終わりの飲みの席で佐野から告白を受ける。
佐野の外見がヒロインの好みと一致していた為
入社時から佐野のことが気になっていたヒロイン。
告白を受け入れると
「先輩、ずっとこうしてみたかった…」
と濃厚なキスで口内の敏感な箇所を責められてしまう。
「早くあなたの中に入りたくて、どうにかなりそう……。」
そう言われ、求められるまま強引に抱かれ、何度もイカされて——。
付き合うことになってから、
ヒロインは佐野の片想い歴が長いことを知る。
懐いている後輩と付き合うことになったら
実は後輩の愛がかなり重く、強引に種付けセックスをされて…といった内容です。
■プレイ内容
キス、ディープキス、口内責め、言葉責め、耳舐め、クンニ、乳首責め、生ハメ、正常位、騎乗位
■特典SSについて
本編音源の他に佐野の本音を綴った日記SSを同梱しています。
こちらの日記を読むことで佐野のヒロインへの「愛の重さ」「執着愛」がより分かるようになっています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。佐野 司尭 さのかずあき cv.三橋 渡
ヒロインの大学の後輩であり、会社の後輩。
学生時代からヒロインに片想いをしており、ヒロインを追いかけて同じ会社に入社した。
ヒロインと同じマンションに住んでいるが、ヒロインには黙っている。
人当たりも良く、いい人だが、学生時代は存在感が薄かった。
学生時代にヒロインに告白をしたが振られている。
ヒロインの理想の彼氏になることを目指して自分を変える努力をした。
執着心・独占欲が強いがそのことを隠している。
ヒロイン(あなた) cv.なし
会社の後輩の佐野に入社時から懐かれている。
学生の頃から見違えるほどに変わった佐野のことを
大学時代の後輩だと気付いていない。企画 : ミルキースパイス 
声優 : 三橋渡様 
シナリオ : 木ノ芽雨様
作者 : 佐倉作

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品