本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

暴力・流血・倒錯的な肉欲のなかの純愛。それは、歪んだ執着と支配欲。 それは、叶わない思慕に隠された肉欲。それは 、庇護欲からの独占欲。この街はすべての欲を暴き出す。それは、支配されることによって生まれる狂気の自由。無法地帯で繰り広げられる、欲に満ちた獣たちの争い――。

B・D・S・Mー獣たちの檻ー
サークル名:21
販売日:2022年03月15日
カップリング:殺人鬼×歯科医 / 探偵×歯科医 / ギャング×歯科医 / モブ×歯科医 / 
作者:二一
イラスト:伊藤モネ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:中出し / SM / 拘束 / 閉じ込め / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 血液/流血 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「B・D・S・Mー獣たちの檻ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

水龍要塞、それは小さな島にある違法建築群の通称だ。
そこは本土の法律が届かない無法地帯であり、独自の自治を築いている。
ある暑い夏の日――。
うだつの上がらない探偵・トーノのもとに、一件の依頼が舞い込んだ。
「失踪した娘の奥歯が届けられた――娘の死体を探して欲しい」
ときを同じくして、水龍要塞を取りまとめ組織のうちのひとつ、ジウがリーダーを務める玄冥会の構成員がひとり姿を消し、その女のところに人間の奥歯が届けられた。
そして、リオの歯科診療所には、ここ最近おかしな患者が通ってきている。
身体改造愛好者であるタギー・ブッチャーは、診察のたびに「健康な歯」を抜いてくれと頼むのだ。
その日のタギーも、犬歯が痛むから抜いてくれとやってきて……。
歪んだ執着と支配欲。
叶わない思慕に隠された肉欲。
庇護欲からの独占欲。
この街はすべての欲を暴き出す。
それは、支配されることによって生まれる狂気の自由。
無法地帯で繰り広げられる、欲に満ちた獣たちの争い――。
・・・・・
※流血、グロ表現等が含まれます。
文庫版270ページ(挿絵込み)
データは文庫本形式です。
原案協力:だいな蒼李晧月(リオ・リー)推定年齢29歳
金髪碧眼の歯科医。冷静沈着で理性的。接近戦、主に組技を得意とする。深層に被虐嗜好を抱え、一定以上の快楽を受けることによって、普段は隠された本性が現れる。遠野洋平(トーノ)43歳
うだつの上がらない探偵。銃器の扱いを得意とする。元来ヘテロだったはずが、被虐に浮かされたリオを目にした途端、庇護欲が独占欲に変化する。嗜虐性を隠し持っている。九垓(ジウ)34歳
銀灰短髪に重量級の体躯。ギャング集団・玄冥会のリーダー。傍若無人な独裁者気質。荒い肉弾戦を得意とする。嗜虐性が強く、相手を屈服させ、支配することで興奮する。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品