本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

わんこ系おっとりゆるふわイケメン・梶原くん×強気メガネラノベ作家・昴くん。 あまあまな日常を過ごしている恋人同士の二人ですが、ある日初めての喧嘩をしてしまいます。 喧嘩をしてしばらくした後、昴くんの家にやってきた梶原くん。だけど何だか様子がおかしくて…? SNSで更新中の創作BL「むつらぼしをみつめて」の番外編です。

いとしけりゃこそしととうて
サークル名:あめだま
販売日:2022年03月16日
シリーズ名:むつらぼしをみつめて
カップリング:梶原裕貴×星野昴 / 
作者:りんごあめ
年齢指定:
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:メガネ / 同級生/同僚 / 強気受け / 日常/生活 / 恋人同士 / 純愛 / ボーイズラブ / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「いとしけりゃこそしととうて」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※2022/1/23に発行した同人誌の電子版です。電子書籍化に伴い、紙版から一部加筆修正を行っております。※
わんこ系おっとりゆるふわイケメン・梶原くん×強気メガネラノベ作家・昴くん。
あまあまな日常を過ごしている恋人同士の二人ですが、ある日初めての喧嘩をしてしまいます。
喧嘩をしてしばらくした後、昴くんの家にやってきた梶原くん。だけど何だか様子がおかしくて…?
SNSで更新中の創作BL「むつらぼしをみつめて」の番外編です。
全30P(表紙含む)【攻】梶原 裕貴(かじわら ひろたか)
21歳 大学生
わんこ系おっとりゆるふわイケメン。めちゃくちゃモテるが本人は無自覚。真面目な努力型で成績も優秀だが、どこか抜けている。
すばるにちゅーやぎゅーするのがだいすき。【受】星野 昴(ほしの すばる)
21歳 大学生
大学に通いながら、駆け出しのラノベ作家としても活動しているオタク。強気な性格で口も悪いため一見ツンデレのように見えるが、実際は梶原にデレデレ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876