本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『大人の気持ち良いことを、一から十までお前に全部教えてやるよ』大好きな先生と卒業式を抜け出して、思い出の化学準備室でイケナイ濃厚初体験【KU100+スタジオ収録】

溺愛教師とイケナイえっち~卒業式を抜け出して~
サークル名:BLAST
販売日:2022年03月21日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:溺愛○○えっち
作者:和希シュンヤ
シナリオ:和希シュンヤ
イラスト:ちゃい
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「溺愛教師とイケナイえっち 卒業式を抜け出して 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

♦トラック1 (8:36)
*オープニング
泣きながら体育館を抜け出して、教室棟を歩いていたあなた。
すると、なんと先生が追いかけてきてくれて――
戻るように説得されるが、構わず先に進むあなた。
思い出話に花を咲かせて引き留めようとするが、先生は戻れと言う。
先生と会える、今日が最後の日なのに。
化学準備室で、あなたはついに彼に抱き着いて告白してしまった。
『知ってる、お前が先生を好きなのは何回も聞きました
 …なあお前は今からここを卒業するだろ
 そうしたら俺なんかより、いい男が沢山見つかるって
 一時の感情に流されるなよ』
抱いてと先生に迫るが、断られてしまう。
それでも引かないあなたと彼の攻防の末――
『はぁ…お前は本当に最後まで言う事を聞かない悪い子だ
 そして俺も大概…悪い教師みたいだ』
そう言って、近づいてくる顔、初めてのキス。
『大人の気持ちいいことを、一から十まで
 お前に全部教えてやるよ』
先生と卒業式を抜け出して、思い出の化学準備室でイケナイえっちなことの始まり。
♦トラック2 (23:52)
*先生に『大人の気持ちいいこと』を教え込まれちゃうとろとろ前戯
『ふふ、まだちょっと緊張してる?
 大胆な癖に怖がりなんだな
 可愛いよ、お前はただ俺に身を委ねていればいい
 女の子の体っていうのは気持ち良くなるための準備が必要なんだ
 ゆっくりとキスして全身を溶かしてあげるから』
『男を受け入れるためにどんどん出てくるいやらしい汁、
 クリトリスに沢山塗って、ぬるぬるにして気持ち良くなろうな』
『ダメじゃなくて、気持ち良いって言うんだ
 気持ち良いを認めて言葉にすると、もっともっと気持ちよくなれるから
 そう、気持ち良い、気持ち良いだね
 気持ち良くなるのじょーずだ』
いっぱい優しく気持ち良くしてくれたけど、ねえ先生って私の事好きなの…?
そして語られる彼の本音と想い。
▽プレイ内容
キス/ディープキス/耳舐め/全身リップ(脇、足先のみ無)/乳首舐め
言葉責め/クリ責め+耳舐め/クンニ+手マン/手コキ+ディープキス
♦トラック3 (23:06)
*死ぬほど『好き&愛してる責め』たっぷりキス&耳舐め生ハメ
『あぁ…今イったのは分かってるけど
 でも俺まだ…イってないからさ♪ んっ
 女の子は一回イくとどんどんイきやすい体になっていくから…
 まだまだ気持ち良くなろうな、ちゅ』
『俺の愛してるって言葉で、イける身体になろうな』
溢れ出しちゃう沢山の、惜しみないキスと愛の言葉でらぶとろえっち。
▽プレイ内容
生ハメ/たっぷりキスハメ/耳舐め/連続絶頂/好き好き責め
死ぬほど愛してる責め/キスマーク/キスイき/中出し
本編総尺(55:34)◇収録内容
☑本編MP3&WAVデータ(水音有り無し差分)
☑ジャケット&あらすじ&キャラ紹介画像&キャラクタービジュアル
☑購入特典SS『俺が君を好きでいることで』(御子柴視点/2386字)
→本編後にお読み頂くと、より御子柴の気持ちがお分かり頂けます
☆期間限定同梱
・後輩S俳優に迫られて【トラック1】お試し版
◇DL特典
【300DL】
三橋渡様フリートーク(11:18)(敬称略/順不同)
キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
イラスト:ちゃい (@s039_chai)
デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)
編集:Dおりまー (@Orima_D)
シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)
企画製作:BLAST(ブラスト) 
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品