本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「俺のものにして、一生俺から離れられないようにするから」 ヒロインを繋ぎ止めるためには孕ませセックスしかないと小説家・陽葵が迫ってきて――!?

独占×発情×セックス~担当編集が孕むまで抱きます~
サークル名:ミルキースパイス
販売日:2022年03月25日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:××セックス
作者:佐倉作
シナリオ:夜架塔子
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「独占×発情×セックス 担当編集が孕むまで抱きます 」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヒロインが小説家・陽葵の担当になって3年が経つ頃。
編集部から急な担当変更が告げられる。
最後の挨拶をするためにヒロインが陽葵の家に向かうと
散らかった部屋で陽葵が原稿を書いていた。
ヒロインはいつものように部屋を片付けた後、
最後の別れを切り出す。
しかし、陽葵は今回の担当換えに不満を持っていた。
「――どうしても止められないなら、このまま、抱く。
 俺の子、産んでもらう。そしたら、離れていかないでしょ」
暴走した陽葵に無理やり押し倒されてしまい――。
ヒロインを繋ぎ止めるために
暴走した担当作家に襲われて…といった内容です。
■プレイ内容
キス、言葉責め、手マン、耳舐め、うなじ責め、乳首責め、生ハメ、後背位(バック)
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。伏野陽葵 ふしのはるき cv.深川緑
小説家。メンヘラ気質で担当編集のヒロインに依存している。
人とコミュニケーションを取るのが苦手。
生活能力がゼロの為、ヒロインが世話を焼いている。
繊細な心情を描く作風から読者からは女性作家だと思われている。
ヒロイン あなた-ボイスレス-
担当編集者。
数週間前に陽葵の担当を外れることが決まる。企画 : ミルキースパイス 
声優 : 深川緑様 
シナリオ : 夜架塔子様 
作者 : 佐倉作

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-25発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品