本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大好きなカレシの心の声が聞こえるようになるお話

大好きなカレシの本音が知りたい
サークル名:ギャップがすごい人
販売日:2022年04月01日
作者:ギャップがすごい人
イラスト:Gabu
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「大好きなカレシの本音が知りたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

誰にでも優しく、大学で人気者の彼と付き合っているあなた
いつも笑顔で、あなたの事を第一に考えてくれる彼は、あなたにとって自慢の彼氏
けれど、それ故に不安になってしまう事もあります
(優しすぎる彼は、本当に私の事を好きなんだろうか?)
(いつも私に気を使ってくれている彼は、私の事をどう思っているんだろう…)
不安になったあなたの体に、不思議な変化が現れます
それは "彼の本音(心の声)が聞こえるようになる" というもので…♦Track01 優しすぎるカレシとの甘々えっち (約19分)
カレシの部屋に泊まりに来ていたあなた
えっちな事がしたいのに、なかなか言い出せないあなた
あなたの気持ちに気づいた彼が、優しくあなたを抱きしめてくれて…
(ほんとは俺のことも気持ちよくしてって…お願いしたいけど)
(引かれるの嫌だし、無理言う必要もないか)
あなたには、彼の本音(心の声)が聞こえるようになっていて…
♦Track02 カレシが一人でシているところを見てしまう (約15分)
カレシを驚かせようと、借りていた鍵を使ってこっそり部屋に侵入したあなた
『…どうせ今日は会えないんだし…』
『シても、良い…よな?』
あなたに気づかない彼は、一人でオナニーをしていて…
(ああ…誰にもとられたくねえ…)
(俺のもの、なんて言ったら怒るかもしれないけど)
(俺のものにしたいなあ…)
(逃げられないように、後ろから押さえつけて)
(バックで奥までガン突きしたら、いつもよりえっちな声出してくれるのかな…)
彼の言動に動揺したあなたは、うっかり物音を立ててしまい…
♦Track03 本音ダダ洩れの濃厚えっち (約19分)
(ああ…好き、もっとキスしたい)
(1週間も我慢なんてできるわけないって)
(毎日でもえっちしたい)
(うあ…締め付け…出ちゃう…)
(ああ…危なっ…気持ちいい)
(イッちゃったんだ?可愛い…)
(顔真っ赤…ああ…だめだ…もう我慢できない)
(もっとガン突きする、もっと喘がせる)
(俺にだけこの顔見せて欲しい)
(やっぱやだ、笑ってる顔も泣いてる顔も)
(俺以外に見せないで欲しい)
(大好き…大好き)
(もっと気持ちいい顔見せて)
(いっぱい喘ぎ声聞かせて)
(好き…ずっと一緒にいたい)
(またイッちゃうんだ)
(嬉しい…♪)♦再生時間
通常版  … 約53分
心の声なし版… 約53分
SEなし版  … 約53分
♦特典
差分イラスト1点
♦初回20%割引
サークル1作目の発売記念として、販売開始より28日間限定で20%割引でお届けします
♦クレジット
cv    : 一条ひらめ 様 
イラスト : Gabu 様
脚本・編集: ギャップがすごい人

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-01発売の作品一覧

登録作品数:33657