本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

性とは無縁の無骨な部族の漢が、異国から来た女好きのチャラ男にアナル処女を奪われてしまう!?

堅物童貞の部族漢が、異国から来た金持ちチャラ男にアナル処女を奪われる。
サークル名:星谷京
販売日:2022年04月01日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:総集編 / ファンタジー / フェラチオ / アナル / ロングヘア / 陰毛/腋毛 / 褐色/日焼け / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「堅物童貞の部族漢が、異国から来た金持ちチャラ男にアナル処女を奪われる。」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

星谷京のガチムチ初期作品を再編集し、総集編2本同時発売!
◆見どころ◆
【DLsite限定】性器の白抜き修正を黒線修正に再加筆!
-第一幕-
父親にハメられ自立心をつけるために孤島に放り出されたアダム。
途方に暮れるアダムは森の中を彷徨う。
すると、そこで現代文明とはかけ離れた生活をしている部族の漢、ダンと出会う。
20歳で精通し、26歳現在まで童貞のがちむち漢を追い詰める…!
-第二幕-
アダムが島に来て2週間。2人の妖しい関係が首長の耳に入ってしまう。
アダムがダンへの気持ちの変化に葛藤する中、ダンは…?
根っからの女好きだったはずのアダムが、がちむち漢の身体に欲望を掻き立てられ葛藤する日々…
-第三幕-
ダンの友人エディに水商売の女を紹介されるアダム。
本来なら待ちに待った展開のはずだが、なぜか気乗りしない。
しかし、ダンには「勝手にしろ」と言われ、腹が立ったアダムは…?
嫉妬に狂うアダム!ダンはアダムの気持ちを受け入れられるのか…?
-第四幕-
アダムに連れられて故郷ゲルヴェッジ島からイギリスにやって来たダン。
そこで見るものすべてがダンにとっては別世界だった。
新しい土地、新しい住居、新たな出会い、初体験づくしの新章第一弾!
-第五幕-
ダンの歓迎パーティーをすることになり、友人たちを招いたアダム。
そこで初めてのアルコール(ワイン)を飲み、泥酔してしまうダン。
意識朦朧とするダンに友人たちの魔の手が及ぶ…!
強面部族の漢は堕ちてしまうのか…!?
全188ページ(表紙+奥付含む)
※JPG版のみの収録となります。この作品は「異国艶事恋慕(RJ250222)」「異国艶事恋慕 イギリス編(RJ254063)」「異国艶事恋慕 イギリス編 2(RJ259878)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-01発売の作品一覧

登録作品数:33758