本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『次に会うまで1人ではしない』と約束したけど、我慢できなくなったあなたは、彼氏に電話して助けを求めます。「触らないって約束するなら、気持ちよくしてあげる」意地悪な彼氏に通話越しに責められて・・・

【脳イキ】ドSカレシとの通話脳イキ【シチュエーション】
サークル名:ゆう16253
販売日:2022年04月04日
シナリオ:悠希
声優:ゆう16253
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / トランス/暗示ボイス / 言葉責め / 焦らし / トランス/暗示 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「ドSカレシとの通話脳イキ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『次に会うまで1人ではしない』と約束したけど、我慢できなくなったあなたは、彼氏に電話して助けを求めます。
「触らないって約束するなら、気持ちよくしてあげる」意地悪な彼氏に電話越しに責められて・・・
意地悪な彼氏と脳イキを促す通話をする、というシチュエーションボイスです。
本編そのものに明確な催眠導入や暗示の要素は含まれていませんが、
予備催眠の音声を聴いてから、強く想像しながら聴くことで慣れている方は脳イキできると思います。
膣周りを締めたり緩めたり繰り返すと、快感が高まっていくはずです。
脳イキが苦手な方は実際に触りながら聴いても楽しめる内容となっています。
ご自身が一番楽しめる方法でご利用ください。
なお、本編のシナリオは悠希さんの台本を使用しています。
購入前に内容をご覧になりたい方はこちらからご確認ください。脳イキとは、"身体に触れずに絶頂を迎えること"です。
あなたはこの音声の内容、
触らずにイくという不思議な現象、「脳イキ」について、
興味があるかもしれないし、そんなにないかもしれません。
それでも何の因果かここまでたどり着いてくれました。
興味が少しでもあるなら、ぜひ購入をご検討ください。
あなたがたまたま見つけたこの音声が、
あなたの中の何かを大きく変えることになる...かもしれません。
脳イキそのものに初めて触れる場合には、少し怖さを覚えるかもしれません。
でもご安心ください。そんなに特別なものでもなく、当たり前のことなんです。
人が快感を感じるのは、脳に気持ちいい信号が送られるからです。
その信号を、普段の触覚からの刺激ではなく、聴覚から脳に送ることができれば、気持ちいいと感じるのは当然ですよね。
この音声の中では、あなたをどう責めるのか、音や言葉で投げかけています。
集中して音声の世界に没入し、その刺激をしっかりと受け取ることができれば、気持ちよくなれるはずです。
脳イキを成功させるためには、
最高に気持ちよくなるためには、
気持ちよさ、快感にだけ集中することが大切だと言われています。
触らないでもイける、そういうものだと、
心の深くで理解して、頭と体の回路を作り変えることです。
十分に集中して、言葉の通りに想像して、
脳に、頭の回路に気持ちいいことなんだよって、
覚えさせてあげましょう。
何もかも忘れて、ただただ気持ちよくなって、何度も何度も果てて、
ビクビク...イってみたくないですか?
そんな自分の姿を想像してみてください。
すべての人が初めて聞いて、すぐにイけるようになるとはお約束できませんが、
諦めずに開発していきましょう。
気持ちよくなることは、悪いことなんかじゃありませんから、
思う存分、自分の中の欲望を、解放してあげてくださいね。
気持ちよくなれるように、お手伝いさせてください。普段はYoutubeやFantiaにて、シチュエーションボイスや脳イキ用催眠音声を投稿しています。
対面依頼も受け付けています。
Twitter:
Fantia:
その他リンク集:この音声、特に予備催眠パートには催眠の要素が含まれています。
催眠状態になるためにリラックスしていただきますが、途中で寝てしまう方も多いです。
音声を聞いている最中に発生した事故等については責任を負いませんので、
十分な時間の余裕があるときに、眠ってしまっても良い環境でのみお聴きください。
また、音声のなかで行う催眠術は、すべての方が催眠状態に入り、絶頂できることを約束する内容ではございません。
本編とは別に、催眠を解除するパートが含まれています。
必ず最後にこの解除音声をご利用ください。
どうしてもふわふわした感覚が戻らない場合は、
顔を洗う、ストレッチをするなどをお試しください。
最終的にはぐっすり眠ることで、完全に覚醒しますのでご安心ください。
本編途中で再生を中断する場合についても、
解除音声を聞いて、暗示を解除するようにしてください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925