本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

主婦として平凡な生活をしているあなたの元にヤクザの広野アキラが乗り込んできた。 恐怖におののきながら話しを聞いていると、夫があなたに内緒で投資に失敗し、 ヤクザがらみの高利な金融に手を出し、雪ダルマ式に借金がかさんでいたらしい。 とても返済できない借金の金額を見て気を失いそうになるあなた。 絶望を感じていたあなたに広野は借金を返済する方法が一つだけあると提案をする。 「俺の女になれ、それで借金は全てチャラにしてやる」

身代わりセックス 夫の借金のカタでヤクザに犯されました(CV:片桐良一)
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年04月05日
イラスト:DEMI
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「身代わりセックス 夫の借金のカタでヤクザに犯されました(CV:片桐良一)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
広野アキラ(32歳) CV:片桐良一
借金の切り取り専門のヤクザ。
押し出しの強さと話術で抜群の回収率を誇る。
女好きで手が早い色男。
あなた 25歳
平凡な専業主婦だったが、夫が投資に失敗、ヤクザがらみの高利なお金に手を出し大変な目に遭う。
あらすじ
主婦として平凡な生活をしているあなたの元にヤクザの広野アキラが乗り込んできた。
恐怖におののきながら話しを聞いていると、夫があなたに内緒で投資に失敗し、
ヤクザがらみの高利な金融に手を出し、雪ダルマ式に借金がかさんでいたらしい。
夫に電話をすると泣きながら全て白状し、話は事実だった。
とても返済できない借金の金額を見て気を失いそうになるあなた。
そんなあなたを広野アキラは舐めるような目で見ていた。
どうやら広野アキラの興味は取り立てよりもあなたに向いているらしい。
絶望を感じていたあなたに広野は借金を返済する方法が一つだけあると提案をする。
「俺の女になれ、それで借金は全てチャラにしてやる」
あなたはヤクザの女になるのか、断るのか……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品