本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

娼婦クラウディアは、少女カタリナ、女主人エリザベートに愛でられて、レズの世界に目覚めていく

聖騎士乙女クラウディア 番外編~禁忌レズビアン堕ち調教記録~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年04月06日
シリーズ名:TL乙女シリーズ
カップリング:伯爵マリウス×娼婦クラウディア / 女学生カタリナ×娼婦クラウディア  / 女主人エリザベート×娼婦クラウディア  / モブ×クラウディア / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 性転換(TS) / 百合 / レズ/女同士 / オナニー / SM / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「聖騎士乙女クラウディア 番外編 禁忌レズビアン堕ち調教記録 」のFANZA価格は...165円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

一か月の禁欲命令~聖ティルシュ女学園への任務~
愛する主人マリウスと静かな日々を過ごしていた娼婦クラウディアは、あるとき、マリウスから「いとこのカタリナがストーカーで困っている」と相談を受けて、彼女のボディーガードとして聖ティルシュ女学園へ潜入することになる。
そんなクラウディアを、マリウスの正妻エリザベートがそっと見つめるのだった。
令嬢カタリナの甘き毒牙~女子学生たちに嬲られるメス犬娼婦~
カタリナは優美で優しく、美しかった。
ある日、彼女はクラウディアと一緒に風呂に入ろうと言う。裸を晒し、肌に触れあう。カタリナは、クラウディアの乳房を愛撫するのだった。
耐えられず、クラウディアはひっそりと貞操帯越しにオナニーをしてしまう。
それを少女たちに見つけられ、裸にされて、幾度も辱められて、弄ばれてしまう。
淫らなお散歩調教~露出放置に目覚めるメス犬娼婦~
ある夜、カタリナは、クラウディアを全裸に等しい姿にし、校舎内を散歩させる。
恥ずかしい擦りつけオナニーを許し、浣腸液を噴水におもらしするように命令し、正門に、アイマスクとバイブ、そして、手錠をつけてクラウディアを放置して去ってしまうのだった。
クラウディアは混乱と悦びの中で、恥ずかしい粗相をしてしまう。
捕らえられたクラウディア~卑劣なる教師ゴーシュの罠~
カタリナのロッカーが荒らされ、クラウディアは調査を行う。
教師ゴーシュの魔の手がクラウディアに伸びて……
おまけ 女主人エリザベートとメイドたちの寵愛~残酷なる令夫人の舐め犬娼婦となる夜~
クラウディアはマリウスの屋敷に帰ってくる。彼は、定例会議のため、家を出ていく。
エリザベートとお茶をするクラウディアは、肌の火照りに襲われ、彼女の前で服を脱ぐ。
とまどうクラウディアを、エリザベートはあやしく、レズビアンセックスの世界にいざなう。「ずっと可愛いと思っていた」と愛を打ち明け、ベッドの上でクラウディアをかわいがるのだった。
二人は秘密の女どうしの恋人同士と成り、メイドを交えて何度も交わる。
そして、エリザベートは秘密クラブにクラウディアを誘って……
オリジナル一次創作 TL小説(レズもの) 電子限定 43ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品