本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女同士だからこその、愛と憧れと憎しみの交差。その果てに残るのは、何なのか。 極東白百合歌劇団開幕。今回は秋組のスター・鎌倉かずきと、その恋人である貴方の物語。

極東白百合歌劇団 ~地上の星は貴方の恋人~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2022年04月10日
シリーズ名:極東白百合歌劇団
シナリオ:砂月美乃
イラスト:びねが~
声優:春日アン
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ロマンス / シリアス / 百合 / レズ/女同士 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「極東白百合歌劇団 地上の星は貴方の恋人 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

国(わこく)が世界に誇る極東白百合歌劇団。
女性のみが所属を許され、春夏秋冬の4組が華やかな舞台を主催し、
見る者を魅了する集団だが、それは表向きの姿。
その実態は、倭国が抱える諜報部。
その名も、「極東白百合諜報部」。
彼女らは倭国の平和維持のために、世界中を公演で巡って情報を収集する。
その目的のためなら、他者の命を奪うこともいとわない。
今回は秋組のスター・鎌倉かずきと、その恋人である貴方の物語。
女同士だからこその、愛と憧れと憎しみの交差。
その果てに残るのは、何なのか。
極東白百合歌劇団開幕。
──────────────────
 
【鎌倉 かずき(かまくら かずき)】年齢25歳
金髪、碧眼。イケメン。男装の麗人。天才ダンサー。
極東白百合歌劇団・秋組のスターであり、諜報部のエース。
諜報活動においては貴方のバディであり、実働部隊も務める。
サバサバしており、自分がスターだと言うことが分かっている自信家。
任務で死亡した貴方の実姉とは、「本姉妹」だった。
【王 静(ワン ジン)】
皇帝家の血を継ぐ外交官。
薬と酒と女に狂っている父(ワンウェイ)よりずっと有能。
出世のためなら手段を択ばない、穏やかそうでいて肉食系の男。
実は貴方の姉がかずきを裏切った理由を作った男であり、かずきとは因縁がある。
公演のために龍帝国へ来た貴方に接触を謀る。
【ヒロイン(リスナー)】
20歳。極東白百合歌劇団では、舞台照明を担当する。
美しい姉とは違い、「ぱっとしない妹」として育ってきた。
極東白百合歌劇団に入ったのは、実家が没落し、借金のカタに姉と共に売られたため。
姉の死後にかずきから「本姉妹」に指名され、熱烈なアプローチを受けて恋人になった。
──────────────────
 
■01_地上の星に、光を【濃厚なキス】(05:16)
今日もカーテンコールの歓声を背に、かずきが楽屋へ戻ってくる。
貴方は彼──彼女にタオルを差し出し、労いの言葉をかけた。
そのタオルで汗を拭った瞬間。
かずきの顔は、歌劇団のスターから諜報員へと変わっていた。
「君のおかげだよ。いつも俺を輝かせてくれて、ありがとう」
「それじゃ、今日の任務の話をしようか。もちろんこの部屋は安全だよ」
■02_媚薬【媚薬、耳舐め、胸責め】(20:52)
貴方は、かずきの任務遂行を車の中で待っていた。
しばらくして、目的を達成した彼女が戻って来たものの、様子がおかしい。
急かされるままに車を走らせると、かずきが任務中の出来事を語り始める。
そしてホテルに戻るや否や、熱に浮かされたような表情を見せ──。
「奴はお楽しみの最中でね。部屋中に、妙に甘い香(こう)の匂いが漂っていたんだ」
「理性ふっ飛んじゃうくらいの、やーらしいキス。教えてあげるよ」
■03_疑惑(09:17)
歌劇団の公演期間中、貴方の下へ1通の手紙が届いた。
貴方は、差出人が指定した屋台村へと向かう。
そこには1人の男が待ち受けており、王 静(ワンジン)と名乗った。
静は貴方の姉とかずきの秘密を握っているようで──。
「ええ、ええ。それはもちろん、知っていますとも。他ならぬ、貴方のことですからねぇ」
「鎌倉かずきは、お姉さんが他の人間を愛することが許せなかったんですよ」
■04_愛はどこにあるでしょう【キス、手マン、耳舐め、クンニ、69】(22:11)
ホテルに戻ってからも、貴方の頭から姉の死の真相が離れることはなかった。
どこか不安げな貴方の様子を察したのか、かずきは甘く愛を囁く。
そして貴方は、彼女の真意を確かめる様に体を重ねる──。
「君はこうして俺のそばにいてくれれば、それでいいんだ。ほら、おいで」
「大丈夫、感じるところはおんなじだから。君が気持ちいいと思うところを、舐めてみて」
■05_(グッドエンド)始まり方はどのようなものでも【キス、手マン、貝合わせ(シザリング)】(19:20)
■06_(アナザーエンド)世界で一番安全な場所【キス、媚薬漬け、ハードセックス、男性との行為】(11:34)
◇おまけ
・フリートーク_春日アン様(02:50)
・フリートーク_鷹取レイジ様(06:19)
──────────────────
 
声優:
 ・鎌倉かずき:春日アン様
 ・王 静:鷹取レイジ様
シナリオ:砂月美乃様/原案:∑様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
・「06_(アナザーエンド)世界で一番安全な場所」については、「王 静」とのエンドとなります。
 純粋な百合物語として楽しみたい場合は、このトラックは外してお聞きください。
 (男性とのハードな行為が入っております、お気を付けください)
 それ以外のトラックでは、男性との行為はございません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品