本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

こちらのページをご覧いただきありがとうございます。こちらはボイスピーク(voicepeak)というIAナレーションソフトで作成した初作品です。ショタの耳かきシチュエーションボイスです。調教がまだ不慣れなのでイントネーション設定は勉強中ですがよければ聴いてください。

【ASMR】ショタ提督がお姉ちゃんを耳かきするボイス【ショタボ】
サークル名:たぬきこうぼう
販売日:2022年04月14日
シリーズ名:SOK
作者:たぬきこーぼー
シナリオ:妖精タヌモチ
イラスト:妖精タヌモチ
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / ASMR / アンソロジー / 耳かき / 日常/生活 / ほのぼの / おねショタ / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「ショタ提督がお姉ちゃんを耳かきするボイス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

こちらはボイスピーク(voicepeak)というIAナレーションソフトで作成した初作品です。
ショタの耳かきシチュエーションボイスです。
調教がまだ不慣れなのでイントネーション設定は勉強中ですがよければ聴いてください。
なお、この作品は
原作ゲーム「艦隊○れくしょん」
をモチーフにした二次創作作品で
ショタ提督の【させべ提督耳かきボイス】です。
なお、こちらのさせべ提督のキャラクター自体は
僕、妖精もちさんの一次創作(オリジナルキャラクター)となっています。
無いとは思いますが…こちらのキャラクターの
・無断使用
・無断転載
・自作発言
・再配布
となっております。
~こちらのシチュエーションボイスは~
とある鎮守府で提督の仕事をしているショタ提督が
いつもお世話になっているお姉ちゃんに
耳かきをしてあげる内容となっております。
【内容】
仕事を終えて寮に戻るとそこには
畳の上で昼寝をしているお姉ちゃんの姿が…
させべ提督はそんなお姉ちゃんを心配して近づくと
お姉ちゃんが急にお膝に頭を乗せてきた…!
大人しめで恥ずかしがり屋なさせべ提督は
照れながらもお姉ちゃんに耳かきをしてあげることに…
させべ提督はちゃんと耳かきをしてあげることが出来るのか…!?
~有料版特典~
有料版DLsiteでは【無償版YouTube動画】の内容に加え
・耳かき音とセリフSEのみ版
・動くイラストの差分の一枚絵セット
・背景の違う一枚絵
 (※こちらの背景はたぬきこーぼーのかんぱらつりぃが担当)
が入っています。
今後の制作の励みになるので是非
保存用がほしい、ご支援したい
とおっしゃっていただける方はご購入おねがい致します。
今後のたぬきこーぼーでの制作進捗は
Ci-en:
pixivFANBOX:
にて無料フォローの記事で更新していく予定なので
是非フォローお願い致します。
ほかに活動している場所一覧(妖精もちさん)
【ハッシュタグ】
#妖精もちさん #たぬきこーぼー #かんぱらつりぃ #させべ提督
#大井お姉ちゃん #オガコさんとプク男くん #鑑定パッド #姉くら 等…
Twitter:
pixiv:
YouTube:
ニコニコ動画:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-14発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品