本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

孤独に生きる薄倖の剣闘士は、愛に飢えていた…ユヅキは二人に愛されて、清楚に、淫靡に、花開く

剣闘士ユヅキ陥落~二人がかりの永遠の溺愛~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年04月16日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:陥落シリーズ(話は繋がってませんが似た感じのお話たちです)
カップリング:帝国貴族レオン×剣闘士ユヅキ / 剣闘士ユヅキ×従者チルカ / スライム×ユヅキ / ゴブリン×ユヅキ / オーク×ユヅキ / 三人の兄たち×ユヅキ / モブ×ユヅキ / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:健気受け / ファンタジー / ボーイズラブ / 中出し / 合意なし / 和姦 / 近親もの / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「剣闘士ユヅキ陥落 二人がかりの永遠の溺愛 」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

剣闘士ユヅキ~捕らえられた淫獄~
ユヅキ・キサラギは龍牙国で名の知られた剣闘士であった。
昼は凛然と戦い抜く彼は、夜ともなると、三人の兄たちに離れで乱暴される日々を送っていた。
妾の子であるがゆえに性玩具のように扱われることを受け入れていたユヅキは、春の宴で、帝国貴族・レオン・ヴィクリーフと、その従者・チルカ・オリバと出会う。二人の優しさに触れたユヅキは、また会う約束をするのだった。
レオンの寵愛 チルカの熱愛~淫らに花開く剣闘士~
二人との再会を果たしたユヅキは、ふとしたアクシデントでレオンの借りている屋敷に招かれる。
そこでレオンから愛を伝えられ、チルカからも思いを寄せられ、体を許す。二人の愛を体いっぱいに受け、幸福な思いに浸るユヅキ。
魔物たちとの三つの戦い~張り巡らされた罠・恥辱コロシアム~
レオンはなおいっそう誠実にユヅキを愛した。彼は、ユヅキの父に、援助金を渡す代わりにユヅキをヴィクリーフ家の庇護下に置きたいと提案する。父親はそれを受け入れるが、兄たちが反抗する。
ユヅキはコロシアムを抜け出すため、オーナーのタカギに交渉を持ちかける。
悪辣なタカギは、裏武道会で三回勝ち上がれば、辞職を許す、という。
詰めかけた観客の前で、低俗なスライム、狡猾なゴブリン、おぞましいオークと戦うユヅキ。
だが、願いは届かず、興奮したギャラリーの前で無残に犯されてしまうのであった。
ヴィクリーフ家への輿入れ~ただひとりの妻となり、そして、夫となる日~
数々の試練を乗り越えて、ユヅキはグエン帝国へ嫁いだ。
結婚式が行われ、暖かい祝福の中で、レオンの妻、そしてチルカの夫となったユヅキは、愛情に満ち溢れた初夜の褥で、二人に愛でられ、これ以上ないくらいに愛されるのだった。
おまけ 花開く春の宴~心も体も愛でられて~
帝国貴族を多数招いて、春の宴が開催された。
ユヅキはその美しい体を花で飾られ、貴族たちの前に『お披露目』を果たす。ヴィクリーフ家の美しい新妻として愛でられて、より淫靡に花開くのであった。
オリジナル創作BL小説 電子限定 86ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-16発売の作品一覧

登録作品数:33758