本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【メガネ×敬語×溺愛の言葉攻め&えっちなオイルマッサージ!!】フェリシタシオンへようこそ。ここは上流階級の男性たちとの結婚を夢見る女性たちが集まる場所。素敵なご縁を繋がせていただくために…貴女の「全て」をサポートします。

【敬語×言葉責め×溺愛】恋愛迷子の私がヤケクソで玉の輿を目指したら担当カウンセラーとの溺愛ルートが待っていました!?
サークル名:melisma
販売日:2022年04月17日
更新情報:更新情報 / 
作者:うたた寝八段
シナリオ:うたた寝八段
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / 言葉責め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「恋愛迷子の私がヤケクソで玉の輿を目指したら担当カウンセラーとの溺愛ルートが待っていました!?」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

若い頃は度々言い寄られたこともあったが、
最近もはや出会いすらなく…
仕事と趣味に生きてきたが、自分と同じタイプだと思っていた友人たちが続々と結婚。
しかも、一番の親友は玉の輿!?
幸せそうな結婚生活ぶりを目の当たりにし、婚活を決意。
どうせやるなら玉の輿!
ということで、親友からの紹介で高級結婚相談所フェリシタシオンに入会したが…
初っ端からトラブル勃発!?
☆高音質でよりリアルな臨場感をお届け☆
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録!!◆貴女◆ CV:なし
モテないわけではないのに仕事と趣味に生きてきた30代。
「ずっとこのまま生きていけたらいいなぁ」と考えていたが
友人たちが続々結婚し、自分自身も将来について考え始め婚活を決意。
「恋愛?何それ美味しいの?」な恋愛迷子な様子を見かねた親友に勧められ
どうせやるなら玉の輿!とヤケクソ気味に「フェリシタシオン」に入会。
◆お見合い相手の皆さん◆ CV:なし
(1) 九条正親(くじょう まさちか)
関西を中心に展開する九条デパートの御曹司。
(2) 橘 一颯(たちばな いぶき)
橘財閥の御曹司。
趣味の話で意気投合し、貴女との結婚を希望。溺愛&極甘で脳みそトロトロ言葉責め満載‼︎
あんなところもこんなところも溺愛じゅるじゅるリップ満載!!
●トラック1〜フェリシタシオンへようこそ〜 11:10
「貴女の全てをサポートいたします。」
って…え?こんなことまでサポートされちゃうの…?
●トラック2〜反省会後の特別レッスン〜 19:04
初めてのお見合いでまさかのトラブル勃発…!?
(全身オイルマッサージ&指入れイカせ&言葉責め)
「本日はきちんと婚活の現状をお話ししなければなりませんね。」
「私をお相手男性だと思って”甘える練習”をして下さい。」
「ここですか?ここが気持ちいいんですか?私は貴女の反応を見ればわかってしまいますが
全ての男性がそうとは限りませんからね。きちんとご自身の口から言ってください。」
●トラック3〜うまくいくおまじない〜 09:03
2回目のお見合い決定‼︎でもお互い素直な気持ちになれなくて…
「貴女は私が今まで担当してきたどんな女性会員様とも違う方ですね。」
「私は…貴女には絶対に幸せになって欲しいんです。」
●トラック4〜抑えられない気持ち〜 23:14
(嫉妬ベロキス&手マン&挿入&しゅきしゅきピストン&腹上出し)
「手を握られた…?」
「首筋に…たくさん私の痕をつけてっ…貴女を私だけのものにしたい…‼︎」
「奥をぐりぐり押すたびに、一生懸命私のを咥えてっ…可愛いですっ…もっと顔を見せて…」
「どんな選択をされても私は貴女の幸せを一番に願っております。」
●トラック5〜通じ合う気持ち〜 04:45
「…え?私に会いにきてくださったんですか?」
「今すぐ…貴女を独り占めしたい…ダメですか?」
●トラック6〜特別レッスンの成果〜 29:46
(溺愛キスシャワー&乳首舐め&クンニ&中出しからの追撃中出し)
「いい子にはたくさん気持ちよくしてあげないとですね…っちゅ」
「舐めさせてください…足、閉じないで。」
本編 計約97分収録キャスト : 二回戦中 
シナリオ:Melisma(中の人:うたた寝八段)  ・藤野真矢 
サークル:Melisma(中の人:うたた寝八段) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品