本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

えりーと吸血鬼は現代の世で堕落した?!わがままなだけで気に入った人間に対しての態度は激甘!眷属にしたあなたのことが大好きすぎるあまり帰宅後すぐにセックスをおねだりして止まらない!

【お子様攻め】吸血鬼にも甘いチョコレート【溺愛セックス】
サークル名:えいしょう堂
販売日:2022年04月22日
シリーズ名:シチュエーションボイス
作者:えいしょう堂
シナリオ:かおるん
イラスト:たいち
声優:陸奥孝高
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / ごっくん/食ザー / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「吸血鬼にも甘いチョコレート」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇性格
クー
えりーと吸血鬼。今は怠惰な甘えん坊。とにかくゲームが好き。
飽きると漫画も読む。働きたくない。
お菓子はたくさん食べるが食事については
吸血鬼とか関係なく好き嫌いが多いためあまり食べない。
ジャンクフードやチョコレートが好きな典型的子供舌。
名前は「くうねるところにすむところ」の略称。
特に意味はないが最近それが気に入ったのでそう名乗っているだけ
名称なんて大したものではないと思っている。
吸血鬼なので吸血衝動を持っており、血を飲むと発情する。
また吸血された相手も酩酊状態から徐々に深い発情状態に陥る。
あなた
パティシエ。仕事熱心なためいつも疲れて帰ってくる。
人が良さから行き倒れのクーを拾ってしまったところ住み着かれた。
普段から家事や料理をするタイプのため
クーが居ても暮らしの大変さは変わらないが気にしていない。
お菓子を作るとクーに喜ばれるので
最近は職場で作った試作品(特に喜ばれるチョコレート)を持って帰ることが増えた。
01 おかりなさい 9:00
02 甘いものとセックスは心が潤うから必要でしょ? 37:32
03 キャストトーク 1:57
●…【製品情報】…●
・総再生時間 49分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用高画質イラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品